毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期末テスト
2007-12-02 Sun 01:44
こんばんは。最近布団からすぐ出られないハルです。
 
2~3日間更新してなくて申し訳ない。
言い訳かもしれませんがただいま期末テスト真っ只中で更新する余裕がないのですよ。
まぁ、馬鹿なのでいくら勉強してもダメかもしれませんが。。。
 
まっ、そういうわけでネタもないのでテストの途中報告でも軽くしようかと
 
1日目は数学と保健でした。
 
んー。ぶっちゃけ両方とも思ったよりできませんでしたね。
数学は大体50点前後
保健は30~40点ぐらいじゃないでしょうか。
まぁ、自分的にはまぁまぁ出来たので良しとしましょう。
 
 
ついでにこの前やった県下一斉テスト返ってきたので一応報告。
 
国語 74点
数学 36点
英語 41点
 
国語は古文と漢文以外はたいてい解けましたね。
数学は根本的に全てがダメでした。
英語は自信あったんだけどなぁ・・・
 
これでも中学のときは学校のテストぐらいだったら平均85↑してたんですけどね・・・

まぁ言えることは1つ

これ見てる中学生の人たち今テストとか出来てるからって油断してると俺みたいになるから注意しましょう!

 
んじゃ、ばいばーい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<感動 | 毎日が日曜日 | やる気↓>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 アメリカの小学校4年生から6年生が、実際に学校や家庭で利用している参考書を直輸入しました。小学校のときに勉強した各教科は英語でどう表現されているのか?  アメリカの小学生の参考書は英語表現ボキャブラリー向上のための宝庫です。イラストが多いので読みやすく
| 毎日が日曜日 |
