毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2009-06-18 Thu 04:43
おひさしぶりです、先日誕生日を迎えたするたんです。

あんまり更新する気はなかったんですけど、この前久し振りに
INしたときにかわいいかわいいネカマさん
たちがとっても素敵なネタをくれたのでその時の様子をダイジェストしたいと思います。

めんどくさいから画像の加工手抜きです。

それではどーぞー。

tan1.png


tan1-2.png


tan2.png


tan2-2.png


tan3.png


tan3-2.png
久し振りにしゃーぷさんがINしてたみたいでwisもいただきました。

tan4.png

僕にはしゃーぷさんみたいに200れべは無理ですた^o^;
兜大事にまだもってますよ!

とまぁ、こんな感じの誕生日でしたとさ、、

今日はここまで!おわりっ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たぶん | 毎日が日曜日 | 正夢?>>
この記事のコメント
・「」
これはw愛されてるなーw

つまりあれですね ここのコメントがエロイのは
そういうことだったんですね。

あと誕生日おめ 僕と今度ツタヤでも
逝きますかね。それとも秋葉でBL逝きますか?
2009-06-18 Thu 08:01 | URL | やさい #YSdnu0GI[ 編集] | top↑
・「」
ケータイからこんばんにゃ

Happy Birthday
でしたのね
拡声器では何のことかイマイチわからず、あんな破廉恥なことを叫んでしまって…あぅあぅ(/ω\*)
おいくつになっても、何があっても、元気なえすたんが大好きにゃよ
いつも笑顔でいてほしいにゃ
2009-06-26 Fri 02:42 | URL | 雪りんごあめ #sj93pB3o[ 編集] | top↑
・「」
18か・・・大きくなったな息子よ(下の方もね♪^q^ペロリ
2009-07-13 Mon 06:39 | URL | ojiji #-[ 編集] | top↑
・「夏フェス!!」
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-25 Sat 06:37 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日が日曜日 |
