毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
競馬
2007-11-03 Sat 23:21
みなさんはゲーセンはよく行きますか?
自分は中2のときでしたが学校帰りに毎日通ってました、夏休みなんて3分の2をゲーセンで過ごすぐらいのゲーセン大好きッ子でした。
最近は経済的にきついので行ってませんでしたが。
今日久しぶりに、行くことに。

んで、今日行って遊んだゲームはスターホース2です。
はじめるのにエントリーカード(500円)を買う。
500円は経済的に痛い。 
そして、メダルを買う。(250枚 1000円)
この時点で計1500円・・・
さすがにこれは痛すぎる・・・
 
まぁとにかく遊ぶことに、
これでも一応前やってたんですけどね(中2のときだからかれこれ2年前)前と比べるとかなり変わってました!
サイドで×2とか倍率増やすの前できなかったからね。
まぁ、ぶっちゃけたところもう1つの競馬ゲームと平行でプレイしてたので、前にプレイしてたのは日にちでいうと2週間程度。
なので、新規とあんまり変わりませんね。

話は戻りますが。カードが新規なため馬なども作り直すことに。
馬を作って、調教を繰り返すおれ。
コメントてきにおれの馬は潜在というランクらしい。
サイトなどで調べた結果。上から
怪物SS
怪物A
怪物B
怪物C
サラA
サラB
サラC
WBC A
WBC B
WBC C
潜在
グレコメ
らしい。
 
ちょっと、まてよ。
 
俺の馬下から2番目じゃまいか!
 
まぁいい。所詮は初代。期待はしてなかったさ。
 
そして調教しまくり。レース出走。
 
1レース目 GⅢ函館記念(2000m)出走。
みごと3番人気で1着。
2レース目 少しステップアップして、GⅡ京都大賞典(2400m)出走。
4番人気で2着。
3レース目 GⅡ アルゼンチン共和国杯(2500m)
2番人気で4着。
見たところ2レース目も3レース目も最後の最後で差されたところをみると、距離が長かったらしい。
4レース目 GⅡAJCカップ(2200m)
3番人気で2着。
5レース目 GⅠ フェブラリーステークス(1600m)
3番人気で1着。
 
結果 2-2-0-1
獲得賞金数620枚。
 
なかなか幸先良いスタート切れました。
この調子でがんばって友達Tを抜きますよ。
 
じゃ、ばいばい。
 
 

 
なんか後半は知ってる人しか話についてこれない気が・・・
 
まぁいっか。


 

 
別窓 | 競馬 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<基地外 | 毎日が日曜日 | 部活>>
この記事のコメント
・「No title」
バトルライン、サイレントハンター、ビッグサンデーがでたら馬連で流そうb

2007-11-05 Mon 23:10 | URL | 車輪@おお逃げ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【カンタン万馬券獲得法】 競馬でこんなに稼げるなんて夢かと思った。 でも、僕の手元には今・・・ 的中馬券の証拠写真はサイトでご覧ください 競馬で稼いでいる人の予想法ってどんなものか、 知りたくはありませんか? 万馬券を獲る方法を知りたくはありませんか? 知りた
2007-11-04 Sun 09:10 競馬情報局
| 毎日が日曜日 |
