毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイト腰が痛くなるから嫌い
2008-12-04 Thu 23:34
早く更新しろこのノロマって誰かさんに言われたので
                                    ブログ更新します。

                 正直ブログは書くものじゃないです。
    他人のを見て楽しむものです。
                                      世界のするたそはそう思います。
まぁ




ら書かないと

         怒られちゃうので
                                   てっきとーに書いてきます。
       
とりあえず
            携帯で撮ったはいいがなんにも使われてないシャメでも適当に。


pokki-.png

         これ
                11月11日のシャメ 
                                       お菓子会社の策略なんかに
                       ひっかかってないんだからねっ!
                             uma.png
            
なんか昔の馬券
                 アドマイヤムーン メイショウサムソン
                        ウォッカ
                      と有力馬を買うもまったくかすりもしないという溢れんばかりの競馬の才能の表れ。

なんか
                飽きた
                          
                    200れべになったらどんな気分なのかな
    200れべになっても叫んでくれる人少なかったらさびしいよね。
                      とりあえず、銃で200目指してみようかな。
           
                     飽きなければね。
      とりあえず、新学期までに170にしたいな
 
まぁ、冬休みバイト2つ掛け持ちだし
                                                無理か
ああ、もうめんどくさいからおしまい

キャプテントゥーレかっこいいよ。          早く復帰してちゃっちゃと年度代表馬とってくれ。

追記。
>あしぇ様
せっかくネタアバ決めてくれたんだけど
もしかしたらネタアバできないかもpq
あしぇの時間使わせちゃったのにごめんなさい。吊ってきます・・・。
なんだか妹がアバ決めたいらしいです(
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑
<<ホクトスルタン | 毎日が日曜日 | 一人が好きでも独りは嫌い。>>
この記事のコメント
・「」
子供の時は好きなことをやる! それでいいと思う。
そのうち社会のあり方とかに気づくさ いつ気づくかで
将来が変わるかな。
バイトしてるならバイトの回りの人とかちょっと観察
してみるべきbb

フッ おれ 良いこといったぜ。
2008-12-05 Fri 00:35 | URL | やさい #YSdnu0GI[ 編集] | top↑
・「」
血迷うなぁぁっ!


おれはここで水をまくことしかできない。
だが君には、きみにしかできない。君にならできるものがあるはずだ。
だれも君に教養はしない・・自分で考え、自分できめろ・・
自分が今、なにをするかを 

もぅきまっているのだろう?最高のネタアバ^^                 
期待して待っている


   親愛なるスルタンへ   
2008-12-05 Fri 01:08 | URL | おじじ #-[ 編集] | top↑
・「><。」
ボクの1時間をかえせえええええええええ!!

しばらくいじけてきます・゜・(PД`q。)・゜・

inしても会話してあげないんだからっ!
2008-12-05 Fri 02:29 | URL | あしぇ #-[ 編集] | top↑
・「」
>やさい
あれ・・・なんだろ・・・やさいがかっこよく見える気がする・・・
あれ。あうねhljれ
なんだ木の精か。
おれもうニートでいいやうん。

>おじじ
最高のネタアバだと・・・
それは海パンにニーソ履いてうさ耳つけろって
ことなのか!そうなのか!返事をしてくれパトラッシュ!

>あしぇ
いじけてるあしぇも可愛いよ(*´ω`*)ハァハァ

inしても会話してくれないだって・・・

・・・

しばらくいじけてきます・゚・(ノД`;)・゚・
2008-12-05 Fri 12:26 | URL | するたそ #-[ 編集] | top↑
・「」
ドドドドドド!ヾ(。・ω・)メ(。・ω・)メ(。・ω・)メ(。・ω・)メ(。・ω・)ノ

テンプレが変わってるー( ´`)

そうだね、他の人のブログ見るの凄い面白いよね、そしてブログからブロゲへと観覧旅行できるしね。

しかし!、自分が書く記事を、いかに面白く、かつ個性的に書く事も楽しみの一つ!(個人的感情

言いたい事がなんかまとまらなかったけど。とりあえずハルcの記事は面白いよ、規則性のない書き方とか、書き方とか(ФωФ)

PS:競馬については全くわからない。;゚(。ノω\。)゚・。

´ワ')ノ  Bye
2008-12-06 Sat 16:52 | URL | あむす #-[ 編集] | top↑
・「」
月並みだけど、面白いか面白くないかは自分では決められないんだぜ・・・

万人受けするものなんて無いよ絶対(


そしてバイト掛け持ちできるなんて・・・タフすぎるだろう(´・ω・`)
若人は違いますなっ!
2008-12-07 Sun 05:20 | URL | charabou #-[ 編集] | top↑
・「」
>あむすたん
やっぱ人のブログ見るのも楽しいよね!
そして、規則性がないブログって言ってるけど
ただ単に何にも考えずに『暇だなーブログかこっと』的なノープランで書いてるからそうなんてるんだけなんだpq
最後に競馬楽しいよ競馬(*´ω`*)

2008-12-08 Mon 23:31 | URL | するたそ #-[ 編集] | top↑
・「」
>チーズ氏
実際そんなものなのかなぁ・・・
バイトはいままでニートしてた分がんばろう!ってノリで
2個やろうとしてるけど正直1個で限界っぽいですぜ・・・
冬休みになったら1日8時間で週6~7働くと思うと
気がめいりますpq
2008-12-08 Mon 23:33 | URL | するたそ #-[ 編集] | top↑
・「」
あらあら……偶然見つけちゃったわw

|彡サッ
2008-12-11 Thu 20:12 | URL | 守護 #-[ 編集] | top↑
・「」
ぽっきー(。´∀`)!!!
むっしゃむっしゃもっぐもっぐ(笑´w`)

リンクを貼ってあるブロ友さんのblogが見れなくて・・・
えすたんのblogは残っててほっとしたえろねこです(>ω<。)
皆様、お忙しいのね~ん。
2008-12-12 Fri 13:03 | URL | 雪りんごあめ #sj93pB3o[ 編集] | top↑
・「」
>守護さん
訪問さんく!
ってかこんな過疎ブログによくたどり着けましたね@
なにわともあれこれからも暇なとき見てくれると
非常によろこんだりします(
2008-12-13 Sat 01:14 | URL | するたそ #-[ 編集] | top↑
・「」
>えろねこ
おれがブログ消すわけないじゃないか(´・ω・`)
あんまりポッキー食べると太っちゃうぜ!

...
2008-12-13 Sat 01:15 | URL | するたそ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
個人的なお勧めのアルバイトは電器屋です。ヤマダ電機やビックカメラみたいな。何故だか自給がすごくよく、まとまって入れるのが魅力です。接客がメインになり、ずっと立ちっぱなしになるので、それが苦にならない人にはお勧めです。ちなみに男性が女性と出会うなら、デパ...
2008-12-29 Mon 08:06 アルバイトのある生活
| 毎日が日曜日 |
