毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーうー
2009-04-29 Wed 23:58
ミクロコスモスとオーシャンエイプスがかぶって見えるのはおれだけなのだろうか・・・

はい、どうも。するたそです。

んまぁ、自分は今年の3歳牝馬マックイーン産駒のディアジーナしか興味ないんで
どうでもいいんですけどね。
ブエナビスタ? うーん、なんだかどこか一つ取りこぼしそうな気がするんですよね・・・うん。

んまぁ競馬の話はさておき今日のお話

今日やっと楽天の野村監督が監督通算1500勝を達成したとかなんとか。
史上たしか5人目だったかな?
まぁとにかくおめでとうございます!ですよ。
しかも1500勝決めたのがマー君っていうのもなんだかいい感じですよね
これで今季4戦4勝4完投失点2っていう完璧な成績なマー君
やっと本格化してきたって感じだよな・・・
この調子で今年は岩隈、ダルビッシュ、涌井とかとタイトル争いがんばってもらいたいですね!

他にもいろいろ書こうと思ったけどなんか疲れたし、書くのもめんどくさいからここで終わりでも
いいよね・・・?

ってことでここ終わり!

あ、あと今年から優駿のPOG指名しようと思ってるんだけど、
お勧めの馬とかいたら教えてください(´・ω・`)

んじゃのーん
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ここ最近
2009-04-23 Thu 20:02
そう、もし願いがかなうのなら・・・




私は具になりたい。

はい、どうも。お久しぶりにまじめに日記を書こうとしているするたんです。

まず今日はこのブログの方向性についてアドバイスをもらおうと更新してみたしだいです、はい。

なんていうかもうメイプルもだいぶ熱が冷めてメイプルブログを名乗ってもいいのか
疑問に思い始めていていっそのこと方向性を変えてつづけていこうかなって思っていたり
いなかったり。

とりあえずメイプルやめてからの主な活動内容的には

競馬

毎日プロ野球観戦 主に 楽天 巨人

ゲーセン スターホース ときどき ホースライダーズ

パチスロ パチンコ ここらへんは知識が浅いにわかです。

こんなところですかね。

ベースもやってるけど語れるほど知識ないので却下。

とりあえず、ここらへんの内容のことで書いていきたいなーって思っていたりします、はい。

これ以外にもこんなの書いてほしい!ってあったらコメント残してくれれば考えておきます!



さて、話変わりますがここからはこの前の皐月賞のお話

tolu-re.png

これが皐月賞の入場券

トゥーレたんかわいいよトゥーレたん。

この入場券の馬去年の勝ち馬なんですよね。
ちなみに自分の応援していた馬でもあるんですよ。
本番は7番人気で人気薄ながらも後続とかなり差をつけた逃げ切り勝ちしたんですよね
たしかこの年の皐月賞当日は秋田のじいちゃんが亡くなって見に行けなかったんだっけ・・

rozi.png
だいぶ後ろから撮って画像が悪くなったロジユニヴァース 当日は1.7倍の圧倒的1番人気でした。

んまぁ結果は14着なんだけどね。
単勝ぶっこんだかたご愁傷様です。

他にもいろいろ撮ろうと思ったんだけどここで携帯の電池切れ^o

annrai.png
あと画像で残ってるのは友達の携帯で撮ったこれ1枚

ちなみにこれが今年の勝ち馬です。

単勝6.1倍


ご馳走様でした。

他にもいろいろと馬券当たったけど写真撮ってないです

秋天から皐月まで3連勝中と確変継続中...

いつまでこの勢いが続くのやらか・・・

と、まぁこんな感じで今日も終わりですーw-

追記
府中GⅠ5連戦か夏の巨人VS楽天戦交流戦デート相手募集。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ノリさん後ろから刺されないように気を付けてください
2009-04-20 Mon 00:52
皐月賞行ってきました。

まぁとりあえず。

アンライバルドごちそうさまでした^^

詳しい内容はまた後日

なんていうかフェブSのサクセスブロッケンといい秋天のウォッカといいメインだけなら回収率
結構いい感じなのになんでお金増えないんだろうなぁ

まぁいいや、おやすみ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ生放送
2009-04-18 Sat 18:12
はじめてみたけどこれおもしれえなw

天体戦隊サンレッドだっけこれほしいんだが

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(pωq*)
2009-04-16 Thu 02:07


you


いまさらながらなんか考えさせられるものがありますよね
(pωq*)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんていうか
2009-04-14 Tue 00:48
チャット友達募集。

コメントくれればスルタンからともろく送ります。

IN率低いけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたは何部好き?
2009-04-07 Tue 23:57


これ前から思ってたけど完成度めっちゃ高いよね。

まぁ3部が1番好きなんだけど(

PS、
めいぽに目的ってのがなくなってきたので仮引退するかも?です。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なたごら
2009-04-06 Mon 15:06
なんかもうどうでもよくなった

新しいクラスもめっちゃいい感じだし明日からまたベースがんばろう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あああああああああああああああ
2009-04-05 Sun 03:49
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああfgんmkg
あぁああああああああああああああhたあああああああああああああああああg¥
ああああああああああああああydなああああああああああああああbたあああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まじムリ






今日もまた眠れないで朝を迎えそうだ・・・



ほんとどうしていいかわからない



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
情緒不安定
2009-04-03 Fri 03:17
少し前のやつ

tannsyou.png



hukusyou.png












haraimodosi.png

終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まぢすか
2009-04-01 Wed 16:56
従兄弟の父さんに船橋7Rでナイキアコーダンスとロードルシファーの二頭軸で3点千円ずつ頼んどいたんですよ
そうしたらみごとケンブリッジロスが突っ込んできて的中^o^
払い戻し15000円が1000円分合わせて15万とかうめぇ

気分いいからコメントくれた人になんか配るわ。

あ、期限今日中で!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
