毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬむい
2009-03-31 Tue 05:28
なんていうか前代未聞の二日連続でおーる

いまから寝たらバイト終わるから寝れないし…

正直心身ともにぼろぼろです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ついにまた大舞台に!
2009-03-28 Sat 01:45
おはようございますこんばんは。

春休みエンジョイ中のするたんです。
この前2年生になったと思ったらもう3年生ですからね
時間の流れは早いもんですよ。
小学生ぐらいのときは1年えらく長く感じたのに最近
はあっという間。
それだけ自分も年をとったってことですかね^^;

さて、話は変わりますが。

本日の

日経賞より

ホクトスルタンが復帰いたします^^

いやー、怪我だのいろいろで約1年ぶりぐらいのレースかな?

久し振りにスルタンのターフで走る姿を見れるのでいまからテンション↑↑です。

本当は応援馬券でも買いにウィンズか府中にでも行こうと思ったんですけど
あいにくバイトが重なっていけなという><
まぁテレビの前で一生懸命応援したいと思います。

ってことで時間があったらみなさんも応援してあげてください!

それとこの前町田にいい感じの居酒屋見つけたので紹介を

名前は忘れたけど109近くのサイゼの真ん前にあるところです。
おしゃれな感じで結構いい感じでしたし
地鶏の料理が多いので鳥好きの人にはオススメです。

んじゃとりあえず今日はここまで

ノチチ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ディアジーナ
2009-03-22 Sun 04:04
すべてがめんどくさいです。

正直めいぽがだるい。

最近ガチでつまらなくなってきた。

あ、そういえば最近あしぇりんお勧めの『空の軌跡』ってゲームやったりしてます。

1部~3部くらいまであるっぽくてクリアしていくたびにおれのお財布が
悲鳴あげてきそうです。

みんなも楽しいからやってみてね!

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
!?
2009-03-16 Mon 16:56
銃で狩り飽きました。

エリ嬢の狩り気をおれにください。


sugoino.png


!?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アバーニティ
2009-03-10 Tue 03:05
あヴぁヴぁヴぁ、はいどうも。
今日もなんだか胃が痛いスルタンです。

正直更新していますが、まいどまいど申し訳ない。
本日もノープラン日記です。

とりあえず近状報告でも・・・

なんだかんだスルタンは171で停止中ですね、固定BGとかでちょこちょこ
経験値稼いでは死ぬっていう日々を過ごしています。
まさに経験値のリサイクル、エコロジーな男に近づけた気がします。

あとはぁ自称さんもそこそこ経験値稼いでるんですよね、
(固定BG的な意味で
しかしまぁ160で停滞中

あとはぁ・・・
あとは我らがアイドルハルッ仔ちゃんが155を向かえました。
まぁどこかの誰かさんとたくさん狩ってますもんね!
誰かさんと共有IDだから吸わせとかにも使ってくれる分
すくすく育っております・・・
この調子だとあっという間にスルタン抜きそうです、
改めて全体魔の恐ろしさを感じました。
それにお互いラジオ聴きながらしゃべって狩りしてる分
地味に疲れないしむしろ楽しいぐらいですもんね。←これ長続きの秘訣

んまぁ近状報告はこんな感じかなぁ

おれが眠いからそろそろ終わり!

ばいのーん
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
復調
2009-03-01 Sun 03:19
モヤモヤだいぶふっきれましたー☆

んでもまぁまた再発しかねませんけどね、ようするに雛見沢症候群みたいな?みたいな?

ご心配かけたみなさんありがとうございました><
コメントも暇見つけてちゃんと返していきますw

明日の中山記念はドリームジャーニーが
がんばってくれるはず。

最弱牡馬世代と言われていますがこの世代の中のおれの好きな馬の一頭ですからね、

まぁ1位はスルタンだけどね。

ってことでがんばれ!ジャーニー!負けるなジャーニー!
お父さんみたいにがんばれよこの野郎!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
