毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ・・・
2009-02-25 Wed 00:32
どうにもこうにも元気でません。

やる気もでません。

カラ元気しててもわかる人にはわかるんですね。


1人になりたいと思うことが最近増えてきたり。

少しの間一人になっていろいろ考えてみようにも決心がつかない。


手が届きそうで届かない。

最近よく思うこと。

これが1番の原因なのかな・・・


MDK5

まじ で 切れる 5秒前

いいえ、

まじ で 壊れる 5秒前


思いついたこと適当に書いてたから
何が何だかよくわからない文になっちゃっいましたね。

いや、おれにもいろいろあるんですよ・・・

軽い鬱はいってるのかもしれないです。

まぁ今日は終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
どこまで行っても逃げてやるっ!
2009-02-17 Tue 22:44
はいどうも、題名まったく今回と関係ありません。
気づいた人は心の中で『ああ、そうなのね。』とか思っておいてください。


えっとまぁさっそくめいぽ記事なんですが

最近手に入れたイスで結構遊んじゃったりしています。

ふみさんイス
こんな風に男どおしでもハートでちゃったりするんですね。

一応プライバシーのために名前は隠しておきました。
おれえらい。自分のマナーのよさに感動。


他にも固定BG集合前に遊んでみたり。
isu2.png

ぱっと見修羅場な感じがいたしますが、大丈夫です!
みんな男です。なんの問題もありません。ちっとも問題は・・・

他には・・・

バレンタインってことでチョコレートでわらしべ長者一人でやってました。

RHstyoko.png
こんな風に集めていくものも途中で死んでチョコなくなりましたとさ。 
まさに犬も歩けば棒に当たる。って感じですね あまりの例えのうまさといい文学の才能ありすぎてごめん。

あとはこれもバレンタインネタだけど
チョコが宅配されてました。 いやほいいいいいい

ashetyoko.png
あまりのうれしさに即取り出したものの取り出した瞬間に消えましたとさ。
土井の仕事遅すぎだろ・・・女子高生

っと、今回の記事はこんな感じですかね・・・

それと明日の昼授業から中学生の受験のおかげで日曜日まで休みっていうプチゴールデンウィークでテンション↑↑
だったんですが土曜日にスタジオに行くってことになっちゃいましてね。。
これだけならいいんですけど、今回の曲いまだにノータッチっていう危機的状況になってたり
なってなかったり・・・

1日おれだけ30時間にならないかな・・・

っとまぁここでうだうだ言っててもあれなので練習してきますね・・・

んじゃ今日はここまで!

tyokokonnbini.png
僕からノーベル平和賞を差し上げます。


追記

>エリ嬢 
前にも話したけど水曜の夜から木曜日にかけて江ノ島行ってくるから固定BG
欠席します;w;

>やさい
金曜のオフの予定決めたいからできればINしてほしかったり。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
170円
2009-02-07 Sat 23:58
170zyuu.png

自分でも信じがたいですが、170れべなっちゃいました。

目指すはファー子様!

毎回短くてすみません、そのうち長いの書きますよっと。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ミホノブルボン
2009-02-05 Thu 23:54
書くことないです。

あ、クエスト品集めてこんなのもらっちゃいました。

rabuisu.png

なんだかいまのキャンペーン中のものらしく2人で一緒に座るとハートのエフェクトが
でるとかなんとか。
ちなみに男どおしでもハートがでるとか。

と、今日はここまでだよん。
最近短い記事ばっかでゴメンネゴメンネー!


んじゃのち

あ、この前のマラソン大会部活やってないニートながら90/240でした。
ほんと地味な順位でさーせんwwwwwwwwwwwww

賭けをしていた友達は予想通り1位で
ラーメンおごる羽目になりましたとさ、めでたしめでたし。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G線上の魔王
2009-02-03 Tue 01:26
GsenFin.png

とりあえず、無事完結。

最後泣けました。感動ものです。




そして明日はマラソン大会
7kmがんばって走ってきます・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インティライミ
2009-02-02 Mon 00:49
どうやらブログを始めたようです。リンクにもあるので見てあげてください。>v<

最近めいぽでは狩りぜんぜんしてません。

あ、嘘です。 土曜日はがんばりました。
おかげ様であと30%ほどで170の大台乗れそうです。

お祝いしてほしいなんて思ってないんだからねっ!

あ、それと久し振りにBG誘われていってきました。

そして行ってびっくりものすごくアウェイなんですもの・・・

bg.png


役立たずのゴミ野郎でごめんなさい。






眠い、みんなばいばい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
