毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トウショウボーイ
2009-01-19 Mon 22:46
風邪引いたみたい。

インフルぢゃないらしいけど体がまぢぱねぇ

熱39度あるのに風邪ってなに
んまぁぐちぐち言っても仕方ないから今日は寝ますおやすみ。

コメントくれれば元気でます。くれないと尾崎豊みたいになります。ただそれだけ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ファンタスティックライト
2009-01-17 Sat 22:30
はいどうも、体が痛いです。地味に体調も悪いです。

こんな状況下でもバイトにいくドMスルタンです。

なんか最近ブログ更新しろだの外野がうるさいので仕方がなく更新。

っても銃のレベルも168で停滞してるわけでありましてネタっていうネタが(ry
はいごめんなさい、ネタないのはいつものことですね。自重します。

とりあえず、いまこのブログ書きながら文面考えてるというかなりのノープラン日記ですが
最後まで読んでくださいね。 ていうかよめこのやろ。




さて、めいぽ。
銃使いはまさかの168で停滞中、ってかもうやる気なっしんぐ状態なんだよね。

銃やってみればわかるけどそこまで強くないよ?
たしかに火力は一級品かもしれないけど、やっぱその他いろいろな面でダメダメ。
ああ、なんだかこんなこと書いてごめんなさい。 銃やってるみなさんごめんなさいね。

まぁあくまでここからはおれの主観なんで気にしないでくださいね。

まず、第一に機動力がゴミすぎる。
移動するにもいちいち船の乗り降りがめんどくさい。 ダッシュとか使えるようでなんか微妙。

第2に船がないと火力がひどいのなんのってレベルなんですよね。
ラピッドファイアじゃ所詮暴風もどき。 リーチも火力も暴風様には勝てませんよ、ええ。

まぁこの二つは自分のなかでも許しますよ。
でも次のばかしはおれほんといやなんですよね。

これはあくまで憶測なんですが、
たぶん船のキャノンってタゲ外れるんですよね。
おれ自身150からBG固定はいってたわけで銃でのBG経験結構は豊富なほうだと
思うんですよ。
そんなおれから言わせてもらうと、BGAを銃でやると気絶が異常に多いんですよね。
武者なんかでもなんかおれ普通に攻撃してるだけで雷降ってくるしね。
自分だけならまだしも、まわりの方にまで迷惑かかるというね。
これは1番よろしくない。

まぁあくまで憶測なんですけどね。

とまぁここまで書いてきたのを見ると
『いいとこなすwww』、『ptスキルなくて迷惑までかけるってどんだけwww』
ってな感じなんですけど、ちゃんといいところもあるんですよ。

とりあえず、ソロビシャなんかがいい例ですね。
おれの感覚だとたぶんビシャス討伐1番早いのは弓か銃だと思ってるんですよね。
おれみたいな糞装備でも早くて6~7分くらいで終わりますし、もっと強い方なら5分切れる
んじゃないですかね?

と、ここまでせっかく書いたけど飽きました。

飽きたからここまででおーわり!

暇な時間があったらまた編集するんでよろしく。

んじゃのち

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ともだちちゃっと
2009-01-12 Mon 03:57
まずはじめにこんなwisもらっちゃいました。
buroguouen.png
はじめての応援コメントです!!!
べ、、べつにこんなこと言われたってうれしくないんだからねっ!///

はい、ごめんなさい。嘘です。めちゃめちゃうれしかったです。
こんなブログでも見てくれてる人はいるんだなー。と
ちょっとモチベがあがりました^-^
ブログ更新の励みにさせてもらいます><

これで、誰かのサブでしたとかいうオチだったら泣くわ(





はい、どうも!更新しようにも前ssが全部前ぱそにあるので
ネタがなくて困ってるするたそです。

っていうことで!
今回はなんとニューパソに変わってから2日で集めたSSで記事書いちゃいますよー

注:ものすごく内容薄いです。 そして所どころ卑猥な発言っぽいのが見え隠れしてますが
全部 木の精です!

とりあえず、おれのともちゃの様子。



kitikutyatto.png

とまぁこれだけじゃよくわからないから前置き書きますと

手元にお年玉抽選券が45個あってガラガラ3回やろうとして
おじじことマッハじじぃに
するたそ:おじじ。嫌いなch言ってみて

マッハじじぃ:69

ってことで6と9chでやったらごまごま白が3つ出たという話なんですはい(

前置き終わったところで話の続き

kitiku1no2.png

注:プライバシー保護のためところどころモザイクかけてます

それでこれが一昨日の話で
この話昨日もしてみたんですよ。

そうしたらこうなった

tyatto1.png

おじじ以外にもつわものがいたもんだ。

無題

結論:若いって良いね。

話の趣旨がずれてる気がするけど気にしない。

っと、これで2日分のSS全部ですpq

まぁこれみてわかったことは

みなさん個性豊かなんです^-^

ただ、それだけ・・・

チャントプライバシー保護のためにみんなの名前隠したんだから
批判のコメント来ても無視しちゃうんだからねっ!

んじゃあ今日はここまで!

ばいのーん


おまけ

kitiku3.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やほーん
2009-01-07 Wed 20:51
新しいパソコン届いたー☆
ただいまメイポDL中

DL時間4時間とかまぢぱねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
中毒者
2009-01-05 Mon 16:36
はいどうも!
禁パソコン3日目のするたんです。
いやー、あれですね。
俺自身うすうすってかパソコン中毒者っていう自覚はあったけどあらためて今回で思い知らされましたね。気分がなんか落ち着かないというかなんというか…無茶苦茶変な気分です。

パソコンあるけどやってないのは大丈夫なんです。
パソコンがやりたくてもできないってのがあれなんです…。
ってもあと2日くらいならがんばれそうな気がするよ!
んぢゃあ本日2つ目のバイト行ってくるから終わりっ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あいうえおじじ
2009-01-04 Sun 20:05
なんか修理もってったら年始だから修理1ヶ月かかるからとか言われたから新しいパソコン注文してきた。
まさかの衝動買い。

修理1ヶ月以上かかったらあしぇりんの200見れないかもしれないしね、うん。

と言うことで7日までみなさんばいばい!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あいうえお
2009-01-03 Sat 16:37
妹がパソコンいじってたらパソコン壊れました
以上

ちなみにただいま携帯から更新中ご用の方はコメントにどうぞ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハルの奇妙な物語
2009-01-02 Fri 02:08
はい、みなさんあけましておはようございます。

2008年も終わり新たに2009年迎えたわけなんですが、
ごめんなさい全然実感ないです(
おれ感覚では木曜日が金曜日になったことぐらいしかねぇ・・・うん

とまぁ話は変わりますが江ノ島に友達5人ぐらいでいってきました!

なぜ江ノ島かと言われますともちろアレのためですよ^-^
アレが何かは読んでいけばわかるかと(

ってことで昨日のハイライトでも今日は書きたいと思います。

この計画が企画されたのは15日ぐらい。学校にいるときに企画された。

友人:大晦日暇だなー
するたそ:おれもちょうど1日バイトないわ
友人:なら江ノ島行こうぜwwwwwwwwww

とのこと。

相変わらず突発的だがこれがうちのクラスのいいところ
そしてメンバー集めにかかるが

メンバーがあつまらなすぎる・・・
なんだかんだで集まったのは5人。

まぁ妥当なところ

友人:よし!じゃあ詳しいことはあとでメールするわ!

そうして2008年最後の大企画が始まるのであった・・・

第一部完
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
