毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっすっすすす鈴木です。
2008-12-30 Tue 03:20
どうも、最近脱ニートしたにもかかわらず、
いまだにニート呼ばわりされてるするたそことスルタンです。
なにこれもう俺=ニートなんでしょうか
コナン≠しんいちってぐらいなんでしょうか
そして最近バイトいそがいしすぎです。寝不足です。
スタンドが1つ使えるならザ・ワールドが使えるようになりたい。
そうしたらいつもよりほんのちょっと長く寝ていられる気がするのに・・・

まぁとりあえず、今日の日記

本文まで適当なおれのブログ。
今日においては題名まで適当という。

ああ、ごめん話それた。

こんどこそ今日の記事・・・!

turi-1.png

見ての通りクリスマスの日にクリスマスMAPにいってきました。

べ、、べつにクリスマス何にも予定なかったわけじゃないんだからねっ!
これのためにわざとバイト休んで空けておいたんだし!

・・・


ごめんなさい、暇でした。 とっても暇だったんです。 調子のってごめんなさい。

っとまぁ、なんだか勢い余っておれの名前まで消しちゃったけど
一番→にポッツリいるのがおれです。はい。

きっとみんな
『なんでこいつここにいるの?』
『誰こいつ呼んだの?』
『スルタン市ね!!!』
とか思ってたんでしょうね

あれ・・・おかしいな・・・目から汗が・・・

そしてまた新しく飾ることになりみんなで飾ることに

turi-2.png

小さな反抗で天辺の星をうなぎに変えた。
ナイススルタソ!!スルタソGJ!!!

そして記念にSSをとりこのあとすぐお開きに

あれ・・・おれきてまだ3分しか経ってないんだけど・・・


っという、するたそ2008クリスマスでした(´・ω・`)

リア充すぎてごめん

END!

*この記事は8割方するたその妄想でできておりますので事実とは一切ことなります。

追記、なんだかあしぇより先にSS使ってごめんなさい。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
有馬記念
2008-12-28 Sun 02:42
昨日の夜書いた記事が下書きのまま投稿されてた・・・
っと、かなり遅くなったが有馬記事
結果分かっちゃってるからあれなんだけど一応昨日見たと思ってください><



なんだかんだでこのブログ初めて2回目の有馬記事

今年もあなたの、そして私の夢が走ります。
あなたの夢はマツリダゴッホか?それとも、メイショウサムソンか?
私の夢はドリームジャーニーです!

ってな感じでおれの本命?っていうか応援する馬はドリームジャーニーです。
今回は去年と違って馬券も買ってませんしドリームジャーニーの応援1本かな・・・
んでもまぁ、予想は
◎ダイワスカーレット
○マツリダゴッホ
▲カワカミプリンセス
               だったり。
とりあえずダイワから馬単とか流しとけば儲かるだろ・・・たぶん

まぁ、今年の最終レース。
馬券買う人も買わない人も見てみてはどうでしょうか?

おわり


誰か来年活躍する3歳馬予想しようぜ
去年はなんだかんだでキャプテントゥーレ応援してたし
やっぱ競馬ったら3歳だと思うんだよなおれは。

ってことでおれの来年の応援する馬は ブレイクランアウト ナカヤマフェスタ この2頭(´・ω・`)
ブエナビスタとかはなんか強すぎてどうも応援する気が@@;

んじゃこんどこそおわり!
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネカマ
2008-12-17 Wed 00:06
みなさんは『ネカマ』という言葉はご存知だろうか?

ネカマとはネット内で女を装ってる男の人のことである。

ネカマKIMEEEE ネカマ市ね って言う声も多くはないだろうが
おれはなんだかんだでネカマ否定派じゃない。むしろ肯定派だ。
ってかネカマニアです^-^

おっと・・・話が360度ずれてしまったので話を戻そう。

ってなわけで
今日は第1回お友達紹介記事書いちゃうぞ^-^

第1回目はこの方の紹介でも・・・

nekama.png

この方は先ほど話したがネカ○マさんです。むしろネカ魔☆

・・・

他書くことねえええええええええ
名前は ぃゃん///恥ずかしぃ///
らしいので伏せとくわ。

まぁあれです。
この人とはレベルも近いだけあって結構レベ上げ競ってたりします。
っても火魔の効率には勝てないんだけどね☆

ってかそろそろ飽きてしまったんで終わりにしようかな

話の途中でもなんでも飽きたらそこで終わらせるのが
するたそクォリティー

ってことでおーわーりー

出たい人いたらコメントに書き込みしてちょ☆


飽きたらその時点で文叩き切るけどそれでもいいかた限定で^-^
んじゃノチ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ホクトスルタン
2008-12-13 Sat 16:09
コメントしずらいことに定評の競馬記事だよ



これがいまのキャラ名の由来です。
一番前走ってる白っぽいのがそうです。

とまぁ、今日の記事はこれだけ!

本日のするたそノープラン日記でしたー


ちなみにペットの名前はこの馬ですはい。
暇な人見てあげてください。


日本近代競馬の結晶とまで言われたディープインパクトに
唯一黒星をつけた馬。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
バイト腰が痛くなるから嫌い
2008-12-04 Thu 23:34
早く更新しろこのノロマって誰かさんに言われたので
                                    ブログ更新します。

                 正直ブログは書くものじゃないです。
    他人のを見て楽しむものです。
                                      世界のするたそはそう思います。
まぁ




ら書かないと

         怒られちゃうので
                                   てっきとーに書いてきます。
       
とりあえず
            携帯で撮ったはいいがなんにも使われてないシャメでも適当に。


pokki-.png

         これ
                11月11日のシャメ 
                                       お菓子会社の策略なんかに
                       ひっかかってないんだからねっ!
                             uma.png
            
なんか昔の馬券
                 アドマイヤムーン メイショウサムソン
                        ウォッカ
                      と有力馬を買うもまったくかすりもしないという溢れんばかりの競馬の才能の表れ。

なんか
                飽きた
                          
                    200れべになったらどんな気分なのかな
    200れべになっても叫んでくれる人少なかったらさびしいよね。
                      とりあえず、銃で200目指してみようかな。
           
                     飽きなければね。
      とりあえず、新学期までに170にしたいな
 
まぁ、冬休みバイト2つ掛け持ちだし
                                                無理か
ああ、もうめんどくさいからおしまい

キャプテントゥーレかっこいいよ。          早く復帰してちゃっちゃと年度代表馬とってくれ。

追記。
>あしぇ様
せっかくネタアバ決めてくれたんだけど
もしかしたらネタアバできないかもpq
あしぇの時間使わせちゃったのにごめんなさい。吊ってきます・・・。
なんだか妹がアバ決めたいらしいです(
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑
一人が好きでも独りは嫌い。
2008-12-01 Mon 01:35
zyuu1i.png

目標達成。

みなさん、さようなら。
一人が好きでも独りは嫌い。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
