毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャパンカップ
2008-11-30 Sun 05:21
◎ディープスカイ
○メイショウサムソン
△オウケンブルースリ

3歳馬評価しすぎだって?
たぶんそれは気のせい(

とりあえず今日眠いからここまで。
朝起きて暇だったら続き書きます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ潮時かなぁ。
2008-11-26 Wed 00:41
えっと、とりあえず本日MAXおつかれモードなので手短に書きます。

まず初めに
先日NL 銃 共に160れべ達成いたしました。
NL自体は中学の時から育ててることもあり達成感ってやつが
たっぷりなんですが、銃のほうは達成感というより脱力感のほうが
強いんですよはい。
まぁなんだかんだ海賊実装が7月の30日ぐらいでしたっけ?
まぁ8月と計算して早や4ヶ月でNLに追いついてしまうという。
正直自分でも気持ち悪いくらいのスピードでがんばってきたわけなんですが。
まぁ上には上がいますが・・・

161.png

ごらんの通りランキング上位まで来てしまったり目標にしてた方も抜いてしまいだんだん
やる気がなくなってきてしまってる次第なんです。
ちなみに全鯖だと52位くらいかな?
それと楓の銃使いだけなら2位まで来ました。
まぁとりあえず楓銃使い1位の方が161れべの経験地100mくらいだったんで、
時間あるときに狩って抜きたいと思います。
今後のことはそのあと考えようかなと思ってたり。

ってもおれが引退なんてまず無理だろうなぁ・・・

まぁ今日はそういうことで終わります!

ばいばおー


最後に160お祝いしてくれた人ありです><
160iwai inkaizoku

別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
マイルCS
2008-11-23 Sun 03:50

◎カンパニー
○スーパーホーネット
▲ローレルゲレイロ
△スマイルジャック

カンパニー
競馬もぜんぜん知らないような時に初めて買った
馬なので私情入りまくりですが◎をおしました。
そろそろGⅠタイトルをとってもらいたいです

スーパーホーネット
前哨戦以外勝てるところが思い浮かばない。よくても2着と。

ローレルゲレイロ
追い切りのタイムもものすごくよかったですし、勝ち負けはしてくれるはず。

スマイルジャック
なんとなく気分。来るような気がしただけ。
早くキャプテントゥーレ復帰しないかなぁ。

以上素人予想でした!


キャプテントゥーレにはダイワメジャーみたいになってもらいたい。
正直皐月◎押してたけど来るとは思ってなかった。
なんだかんだ皐月は糞レース言われてるけどキャプテントゥーレ
がんばったんだから俺てきには素晴らしいレースだった。
ほんと早く復帰しないかなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ビシャスフルボkk
2008-11-21 Fri 21:14


ランカーさん怖いです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
脱ニート
2008-11-18 Tue 00:28
なんかランキング見てたら大変なことになってたので貼ってみた。

rannkinngubagu.png
なんという^p^p^;;;;;

そこでおれどうなってる気になり海賊ワールドに飛んだら
みごとランキングから除外されてましたとさ^p^;;

とりあえず海賊楓飛んでみた。

bagu2.png

下のほうだけかろうじでおれがいた!

と、ただこれだけ見せたかっただけなんです。
特に意味はないですはい。


んじゃ終わり!おつかれ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カワカミお姫様
2008-11-16 Sun 01:58
とりあえず前回のアルゼンチンの予想。

aruzenntinnyosou.png

ブログには予想書いていなかったけど友達のブログでは予想していたのよね。

はい、後付みたいでなんかかっこわるいから自慢これで終わりにしますよーだ・3

さてさて明日から7週連続GⅠと素晴らしい日曜日が続くわけですが
まずその第1戦が
エリザベス女王杯ですね。

なんだかいろいろ書くと書いてる途中に飽きて最終的にgdるのが目に見えてるので
早速予想書いちゃいますぜ(´・ω・`)

◎カワカミプリンセス
○ポルトフィーノ
△フェアブリーズ
▲トレラピッド

とりあえずガチガチです、はい。

一応明日の天気が雨と予想して穴候補に外国馬2頭いれてます。
っても、エリ女で外国馬が勝つなんて想像すらできないんですけどね^p^;

ってな感じのするたその素人予想でした~

別窓 | 競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008 天皇賞秋
2008-11-08 Sat 17:29
どうも、土曜日学校があるだけでテンション↓のスルタンです。
もう完璧にゆとり色ですね。

さて、今回は昨日予告していた通りあのウォッカとダイワスカーレットが死闘
を繰り広げた天皇賞秋について書きたいと思います。

とりあえず、軽くウォッカとダスカの間柄を書きます。







と思ったけどやっぱだるいからやーめた^p^;

これ見てるみなさんが競馬好きって信じてるんだからねっ!

ごめんなさい、そもそもめいぽのブログでしたね・・・競馬好きなんて少ないですよね・・

んじゃあ軽く説明

まぁとにかく2頭はライバルなんですはい。
2頭とも女の子なんですはい。

説明終わり!

手抜きさーせん^p^p^p^;;;;

ウォッカ1
とりあえずこれがウォッカです。
鞍乗は競馬知らない人でも知ってるであろう武豊です。
ダスカの写真も撮ろうとしたけどとれませんでしたpq

一応見てない人で興味ある方のために動画貼っておきます


まぁ見た方はわかると思いますがすごい僅差でのゴールだったんですよ。
そしてなによりレコードでの決着。
まぁ僅差ってことで写真判定もいつもより長く競馬場内も張り詰めた空気が漂ってましたね

keizibann1.png

keizibann2.png
確定

keizibann3.png

まぁ見ての通り勝ち馬はウォッカです。
でも、ダスカは怪我から復帰で7ヶ月ぶりのレースや1000m通過 58.7秒やトーセンキャプテンに途中チョッカイ出されたりしながらも東京が得意なウォッカにこの差とやはり現役最強なんじゃ?って
思わせるようなレースでしたね。

ちなみに僕の本命ディープスカイという^p^;

ウォッカ3
表彰の風景。
豊さんめちゃめちゃうれしそうにしてました。

ウォッカ2
何はともあれ勝ったのはウォッカですし、素直にお祝いします。

ウォッカおめでとう!

なんか最後飽きてきて内容gdったけどこれで終わります

ばいのーん!

bakenn.png

あくまで観戦目的だったんで賭けてる額少ないですpq





金欠だったのは内緒(
別窓 | 競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
neetとmeetって1文字違いなのにどうしてこんなに意味が変わるの?
2008-11-07 Fri 23:32
大乱闘スマッシュブラザーズ
誰もが1回はやったことあるであろうゲーム
これをやりこんでしまうと誰もが1回は

おれTUEEEEEEEEEEEEE

になってしまうという一種の麻薬。

これさ近所に何人かは自分のこと最強っていってるやついるよね

まぁ自分もそんな中の1人だったのは内緒(

まぁおれTUEEE言ってるor言ってた人はぜひこれを見てほしい
これを見終わったあとは絶対におれTUEEEEEなんて言えなくなるから...

では、ごゆっくりどうぞ。







明日はたぶん競馬史上歴史に残るであろう名レースで
あった2008年天皇賞秋のレポート書くわ

現地で見てきたからシャメとかもいっぱい貼りますぜ^p^

んじゃノチ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
銃使いなめんなお
2008-11-04 Tue 00:52


頼まれていた例の動画です。

いやー。やっぱ銃強いっぽいですねー

おれはこんなに火力でないけど(

まぁこれ見て銃の認識あらためてもらえれば幸いです。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
