毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいむするたん のっとするたそ
2008-10-27 Mon 23:54
どうも、最近mixiに浮気しつつあるスルタンです。
だってmixiで日記書いたほうがコメントくるんだもん!
このブログとかえrサイトしかコメントこないし・・・
まぁmixiは主に見てるのが学校の友達なんで
あうぇうぇなこと書けないのが欠点なんですけどね(

そんなこんなで今日自分のブログ読み返して気づいたんだけどさ
なんだかんだでこのブログ1年続いてるんですよね。

まさか3日坊主に定評のあるスルタソがここまで続くなんて当初はまったく
思っていませんでしたよ・・・

やっぱおれってやればできるこ?^^


・・・

はい、ちょっと調子にのってしまって申し訳ない。

まぁそんなで昔の記事見てたんだけど
昔は本当にひどかったんですね。まぢで。

なんか見てるこっちが恥ずかしいような感じの記事がたんまりと。
ってか、昔のおれって某ヨツ○宗さんのブログに憧れてて
wとかなるべく使わなかったり大人ぶったしゃべり方してたり
工夫してたんだけど(たぶん なんだかあれ逆効果でしたね。

まぁいまとなってはいい思い出ですはい。

ってな感じで今日は昔話書いたんだけど

何が言いたかったというと・・・











あと160%でスルタン150れべです^p^と報告したかったんです。

・・・


変なオチでさーせんpq

んじゃあ、今日はここまで!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふるはうす
2008-10-21 Tue 23:52









最近クロマニヨンズが大好きです。

真島さんかっこいいわ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
諦めたらそこで試合終了。
2008-10-21 Tue 20:45
人間本気になれることなんて人生にそうなんどもないと思う。

今回は理由はなんであれ最後までがんばってみようと思う。

何をがんばるかは秘密です。

ともちゃで聞いた人も内密にお願いします。

ってなわけで、本気だしてみようかな^p^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シャンプーのボトルの中にリンスが入ってた。
2008-10-20 Mon 00:27
145zyuu.png

ニートなめんな!


そろそろ天井が見えてきた気がする。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日も僕はがんばった。
2008-10-16 Thu 22:54
honntenekkuresu.png

2回目にしてやっとゲットです。

ほしいものもだいぶそろってきたのでそろそろレベ上げに集中しようかな

まぁ心臓はまだまだゲットできなさそうなんだけどね!

じゃあ一人かくれんぼするから終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
たまには競馬もいいよね
2008-10-14 Tue 16:59
どうも、先日できたばっかの友達にいきなしいじられまくるスルタンです。

なんで、こんなにいじられるんですかね。
実際あってもないのになんで僕がMだとわかtt(

ゴホン・・・

まぁ、余談はさておき

日曜日にひさしぶりに友達と一緒に府中の競馬場にいってきました

いままでずーっとサマーシリーズで東京開催なかったから
2~3ヶ月ぶりぐらいですかね?

まぁ結果から言いますと-3000円ぐらいでした。

なんで、競馬って+で帰れないんでしょうかね

・・・

僕の賭けかたが悪いだけですね、わかってまs(

まぁそんなこんなで溜まりにたまったハズレ馬券たち
081014_164441.jpg

まぁこのあと3連複当てて友達に借りたお金と帰りの電車代くらいは稼いだけどさ

そろそろ競馬控えようかなぁと考えてる次第です。

なんだかんだ言ってもたぶんいくんだろうけどさ(

なんだか文章がだんだんグダってきたから今日はここまで!

みんなばいのーん!



あ、修学旅行の記事書くのだるいから書くか迷ってるんだけど
書いたほうがいいですかね?


まぁどうせこんな振りしてもコメントはあっち系のサイトだけなんだるけどさ(
暇だったらコメくれてやってくださいな


別窓 | 競馬 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ウィンクキラー
2008-10-11 Sat 11:50
はい、どうも。
無事に修学旅行から帰ってきました。

とりあえず、かなーりっ疲れてるので2度寝してきます。

修学旅行の記事はそのうち書きます

では、お休みみんな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は修学旅行!
2008-10-06 Mon 21:43
はい、どうも。
題名の通り明日修学旅行でテンション↑↑のスルタンです。

とりあえず、今日もメイポネタ書くことないからリアのことでも書こうかな!

今日は明日修学旅行やほーい!ってことで午前中で授業終了(´・ω・`)

普通は明日に備えての早終わりなんだけど、とりあえず友達とカラオケに・・・
とりあえず画像でも

081006_162210.jpg

まぁあれだ修学旅行の前夜祭(

そんなこんなでさっきまでカラオケしてました。
ニートでオンチなスルタソはいいとこなく終了(

っていうかやっぱそーへいはうまいようん。←車輪ならわかってくれる。
やっぱ本気で音楽やってる人はすごいと思った。

ってな感じで今日はここまで!

明日から4日間完全燃焼してきたいと思いますb

んじゃあ、ばいのーん!


誰かいっそにカラオケ行こう。
オンチな人限定で^p^;



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スプリンターズS
2008-10-05 Sun 03:52
◎カノヤザクラ
○スズカフェニックス
△キンシャサノキセキ

とりあえず、スズカフェニックスにはがんばってほしい。


別窓 | ネタ帳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒天ゼリー
2008-10-04 Sat 03:51
背が小さい子が好きっていう意味で
小さい子がタイプって言ったらロリコン扱いされたスルタンです。

ニホンゴッテムズカシイネ!

さて、最近リア日記の比率が増えてきた気がするので
たまにはメイポ内の出来事で記事書きます。

スルタンのある日の会話
hula-1.png


約束どおりアムスたんをブログに載せました。





なんだかファー子様がメインな気がするけど気にしない。


とある日の会話

hula-2.png
やさいの名前隠すのだるかったから隠さなかった後悔はしてない。

・・・


みんなお祝いありがとう(



そんなこんなではるくんは今日も元気に生きてます。


おわり!

最後に
ninnki.png

人気者でごめん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにリア日記
2008-10-02 Thu 00:51
学校から帰宅


友達と映画館に

見終わったの20:00時

そこから電車で町田に

服を見て周り他の友達と合流

そのままマックへ

無駄話して時間も時間なので解散

最寄駅ついたのが22:30

そこからダッシュで家帰宅

そして今にいたる。


久しぶりに充実した1日だった気がする。



そういえば、友達に原付でチャリのケツ押してもらったけどあれ早いね。
性懲りもなくまた原付ほしくなりました。

あと最近海賊やってるわけなんですけど、ともろくがんがん増えてます。
狩り友さんやチャット友もいれば同じ海賊のランカーさんなどなど・・・
いろいろな人が増えて結構充実してますはい。

まぁこんど誰か友達の紹介記事みたいな感じで載せてみようかな。
出来ればブログ見てる人を中心にみたいな感じで!
まぁもしやることになったら載せる人の許可もらいにいきますね・・・

なんか眠くて最後ぐだったけど今日は終わり!

ばいのーん



なんかやさいと同じくらいの時期にブログ始めたのにずいぶん差が出たよね。
クオリティーとかクオリティーとかクオリティーとか。
まぁこれからはやさいに負けないようにがんばります(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
