毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キングセント
2008-09-29 Mon 22:48
この前の88キングセント2kpで売れました。

今日もキングセント強化してみた。

86のUG2×2個できたけど両方闇。

ちょっと落ち込み気味です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なめろー
2008-09-28 Sun 03:17
なんていうか、そろそろ修学旅行です。

行き先は日本のバチカン市国こと北海道。

ってなことで本日友達のと一緒に洋服を買いに行ってきたんですよ。

んで、買ってきたのがコレ。



youhuku.jpg

ロンT2着にジャケット1着。

んと、まぁ買って家に帰るまでは別になんにも考えてなかったんですよ。
でも、家に帰ってふと思ったんですけど、明らかこれ北海道行くのに薄いですよね?

なんていってもゴッサム(なぜか変換できない)の地とまで言われている北海道。

これは死亡フラグが立っておりますね・・・

んー。



まぁ過ぎたことだし別にいいか。

もしかしたら地球温暖化で北海道が暑くなってるかもしれないし気にしない方向でいこう。




それとあとあれです。


メイポでお友達募集していたりします。

友達ほしいなら拡声器で叫べバーローwwwって言う方もいるかもしれませんが、
正直拡声器で叫びたくないんですよね。

そこでブログで募集しちゃったりしてます。

おれ転売師だぜwwwww金ない奴とか負け組みwwwwwっていう方は
oooHARUooo にともろく送っちゃってください。

ボス最高やほーいwwwって方は
自称斬り賊に

ネカマだって関係ないぜ!おれってガチホモ☆って人は
ハルッ仔さんに・・・

1日100mよゆーだZE☆おれって廃人^p^って人は
スルタンにお願いします。


と、まぁこんな感じです。

正直スルタンにだったらどなたでも大歓迎なんですけどね!(
友達いなくて毎日1人かくれんぼしてるはる君の友達になってくれる方は
ゲーム中でwisまたはブログにコメントしてください。
そうしたら此方から送っておきますはい。

と、まぁこんな感じです。

んじゃあ今日はここまで!

ばいのーん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
肉まん買ったらあんまんだった。
2008-09-27 Sat 04:50


~悪ノ娘~







~悪ノ召使~


おやつ食べたいな。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神様が僕に来月分のサクチケとエルフをくれました。
2008-09-26 Fri 20:00
88kinngu2.png

またできた。

トレードでさばいてくる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しるばくんがくれたもの。
2008-09-23 Tue 02:26


やさいに聞いてもらいたい。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
yahoo
2008-09-22 Mon 23:00
ブログにまたまたBGMつけてみた。

今回は手動にしておきました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
aan
2008-09-19 Fri 22:52
ホンテ落ちた。

吊ってくる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏野菜の時期は終わりました。 これからは秋野菜です。 
2008-09-18 Thu 23:57
なんていうか


あれです。




僕のね




1番仲良かった友達がね






狩り引退するそうです。



ていうかしました。





とっても寂しいです。




むしろうれしいです。




うひぇひょひょえ




冗談はさておき。
某野菜君がやめちゃうみたいなので僕に装備くれました。

ありがとうございます。

大切に転売装備させてもらいますね。


最後に



やさいいままで楽しかったぜい!!!!




ってまだ引退してないじゃん。


終わり!

yasaiinntai.png


大切にするからね☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日の天気は晴れのち鯨
2008-09-17 Wed 23:52
どうも、学校帰ってきてからずーっと爆睡していたはるくんです。

いやあ、だっておれニートだし家でるだけで大冒険だもん。
疲れるのも当然。仕方ない。仕方ない。

ってなわけで今日はメイポの経験地久しぶりに+-0ですよ、はい。

なんだか久しぶりのメイポオフだったので気分すっきり元気りんりんです。

毎日こんなだったらいいのにって思ったりするのになんでやめられないかなぁ・・・

もう習慣ってやつになってしまったんですかね?

まぁ、適度にリフレッシュしたからまた明日からがんばっていきますね!

rankinngu.png



ここに写ってる前後3人の友達に負けないようにがんばりますね(`・ω・´)b





んじゃあ、今日はここまで!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さんれんきゅう
2008-09-14 Sun 03:15
suru127.png

本当に自分お疲れ。

とりあえず、明日で30台に乗せたいです。

まぁどうせ無理か


ランカー様のサブには追いつけませんよーだ。


まぁそれでも出来るだけはがんばりますよ。
投げやめてこっちメインにするんだからできるだけ上目指さないとっ!



あ、投げ装備売ってないんでBGぐらいならいきますよ、はい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きる気力0
2008-09-11 Thu 00:43
tt30misu.png

見ての通りTT30失敗しました。

2g消えはつらいなぁ。
メルの感覚だとあんま痛くない気がするけどWM計算で6kオーバーだもん。


嫌になっちゃう。



あとあとキングセントまた強化して、標準に6枚宿ってSTR6のATK86ができました(´・ω・`)

そしてトレードで税込み2.3kpで売却。

もうね、キングセント強化してればお金には何一つ不自由しない気がしてきた。
70%なら外さないぜ!


おわり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怖かったんです。
2008-09-09 Tue 22:56
tt30.png

今世紀最大の買い物。


ああ、貼るのがものすごく怖い。

貼るか転売するかしばらく悩んできます(
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
120
2008-09-08 Mon 15:33
120kaizoku.png

とりあえず一区切り。

120になったから名前とステ公開しますわ。
装備は編集だるかったからそのうちで(

120sute.png

右たこありです。

ぶっちゃけラピッドファイアー振ったけど弱いです。
スキルレベル1でSE30もらってばい菌にクリで7.5kぐらいですた。
ダメはでるんだけど、SEもらってクリ率15%だしねぇ・・・

ちょっとスキル振り考え直しかな!

んじゃ今日はここまで。

sya-pusannokurimono.png

しゃーぷさんありです!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キングセント売れちゃった。
2008-09-06 Sat 19:02
題名の通りキングセント売れました。

5722.png

100mくらいの標準に20mぐらいの書7連で5.5kpとは世も末ですね。

まぁ僕は儲かるからいいんですけどね(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野菜より肉
2008-09-05 Fri 13:29
kinngusennto88.png

こんなのできた。

相場わからないからとりあえずトレードで5kpで流してみる。

ナックル書30%ほとんど出回ってないから高く売れそう。

コメント返信

>ふぁー子様
銃使いはきっと流行るぜ!
来世もニートになりたいです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近gdgd
2008-09-04 Thu 17:37
アバ、サクチケ3枚、お守り、エルフが期限切れてやる気うせ気味だったけど
mtsで強化品売れたからまたがんばれそうです。はい。

9122p.png

最近ぶっちゃけ無課金でもいける気がしてきた。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぼくのなつやすみ 
2008-09-01 Mon 00:45
metosu4.png

闇ったけどね

いまいち弓っていくつが強いのかわからないっす。


そして夏休み終わりってわけで僕の集大成海賊の順位を

116.png

はい、にーとですね。ヲタクですね。生まれてきてごめんなさい。

でも大丈夫楓だけでもまだ上に64人いるわけですし、やり過ぎじゃないですよね?

あとあと120になったら名前から装備からパラまで晒したいかと思います。

とりあえず、銃使いここまで育てた感想。

銃使い?

とりあえず、3次とかゴミ職だろPTなんかいれてやんねーからwwwwwww
って感じの扱い受けてるわけなんですよね。

たしかにこの職業1次から4次まで通してPTスキルなんて優れたもの1個もありません。
ていうか、自分にかけるスキルすらブースターぐらいなんですよ。
まぁ、これはこれで納得はできるんです。
現にここまでほとんどソロ狩りしてたわけですしね。

でも、攻撃力の面で
ちょwwwwおまwwwお前ら投げや弓よりよえーんだからいい狩場使ってんじゃねーよwwwww

っていうのは納得できないんですよ、はい。

たしかに投げや弓みたいにクリティカルがあるわけじゃなく、ダメージの天井だって低いですよ
でもね、銃使いのいいところってったら多彩なサポートスキルと安定したダメージだと思うんですよ。

現にunk装備のおれだって卵にこのれべるで5~6k×3っていう安定したダメがでてるわけですし、
それに+aでタコや鳥が追加ダメもあります。(SEあれば卵に10kだってでます

自分投げもやってきましたが、見た感じ投げどっこいどっこいな気がするんですよ。
補助スキル考えたらぜんぜん投げが上なんですけどね(

まぁそんなわけですので壊龍とかで銃使いがソロしてても暖かい目で見ててあげてください。


おわり!


とりあえずあと3日4日で4次しておきますねー


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
