毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう無理ぽ
2008-08-23 Sat 20:29
nesileru5.png























yami.png




a-ki-7.png



















a-ki-8.png






























a-ki-9.png
































yami.png



だから4枚目は貼りたくなかったんだよ(


なんかブログ単調すぎて書いてる自分が飽きてきた。





それと思ったより身内の人が俺のブログ見てくれててちょっとびっくりしたわ。

おれのブログのカウンターまわしてる人なんて
一応匿名で名前隠しておくけど。

おれ   6割
車○   1割
し○ば  1割
やさ○い 3割4分5厘
その他  2割
ぐらいだと思ってたわ。


割合微妙に間違ってるけど気にしない。

べ、べつに見てる人のコメントが欲しいわけじゃないんだからねっ!

おわり

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
115メトス
2008-08-22 Fri 07:16
本日朝の強化ハイライト

a-ki-6.png

muhennyami.png


石弓に裏切られるなんて・・・


80銃

yami.png

発狂しそう。

そして本日のメインでぃっしゅ

metosu.png

なんだか某弓ランカー様に120メトス作らないと殺すぞって脅されたので
作ってみた。

304.png


いくぜ








yami.png

oiwwwwwww
sinewwwwwwwwwwww

朝っぱらから300mくらい飛びましたとさ。


ネシェル分のメルが早くもなくなりそうな勢いです。


おわり

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強化日記
2008-08-21 Thu 13:52
なんだか最近石弓の強化にはまっています。

kinnnesileru.png

yadori.png
kinnnesileru2.png



yami.png


\(^O^)/


a-ki-.png

yadori.png
a-ki-2.png

muhennka.png

muhennka.png

yadori.png

a-ki-4.png

muhennka.png

yadori.png

a-ki-5.png

30ぺタリんこ

yami.png

\(^O^)/



60%にしておけばよかった・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子に乗ってみました。
2008-08-20 Wed 20:32
題名の通り調子に乗ってまた強化してみました。
 
今回の土台はネシェル!
標準がいくつかはわかりませんが99のやつを購入

そして30%

yadori.png

nesileru1.png

もう1枚

yadori.png

nelesileru2.png

本日の30%運は神がかっています。

そして3枚目

yadori.png

nesileru3.png

もう30%外す気がしません^p^

まぁこのあとはチキンちゃんなのでオール60%で

nelesileru3.png

遊びで120ネシェルできちゃったよ^p^p^p^

とりあえずこれの相場教えてください><

おわり!


ちょっとこのブログあれなんでこれから強化のことでもいっぱい書いてきますね!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とうとう・・・
2008-08-20 Wed 10:48
なんだか最近コンチェルト強化ばっかりでどんどんメルが飛んでるはるくんです。

そんなこんなでいままで10本くらいコンチェルト強化してたんですけど、
毎回毎回1発闇だの宿りませんだったわけですよ。

まぁUG6とか持っててもしょうがないのでUG6のやつ全部に30%貼ってみました(´・ω・`)

1本目
yami.png

画像がないのは仕様。
・・・
すみません、ただの撮り忘れ出す(

2本目
yami.png

v(^ω^)v
闇の画像が使いまわしなのも仕様(

3本目
yadori.png
oh

konntile2.png

なんとも微妙な能力に(
とりあえず70%で固めたところであれなので30%を探して貼ることに

30.png

yadori.png

もう画像ほとんど使いまわしだけど許してください。
2枚目宿るなんて思ってなかったんです(

ってなわけでこうなった
konntile3.png

ここで一瞬70%で固めることが頭をよぎったけど、某野菜さんなら30だなと思い
30%いってみることに

yadori.png
\(^O^)/ナンテコッタイ

konntile4.png

宿らない時は本当に宿らないのにこういうどうでもいい物には宿るんですよね(
ちなみにこれ標準+1です。
宿るなら1本目の77のやつに宿れよ馬鹿ッ!!

まぁこのあと30%いくか60%で固めるかものすごく悩んだすえに・・・






60%ベタしますた^p^

オチがなくてさーせんwwww

んで、出来たのがこれ
konntile5.png

投げ装備1個も自作したことないようなチキンには上出来ですよね?

僕には某野菜さんや某嫁みたいに30%連打なんてできないっす^p^;;;;

まぁそこそこの出来たからしばらくはこれで過ごそうかと思ってます(´・ω・`)

次は100目指すわ!

・・・


おわり!

これ1個作るのにかけた費用

コンチェルト10本 計1gぐらい
銃書30% 15枚くらい  計900mくらい
銃書 60% 3枚 計100m

計 2g

・・・

たぶん黒字ですよね?^p^;;;
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大阪桐蔭17年ぶり17点差で優勝。
2008-08-18 Mon 17:59
konntile78.png
標準+4


30.png
30%

yami.png

仕様です(



お金がなくなるのってあっという間ですね、これでコンチェルト7連敗です、
誰か運を分けてください(
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にーと乙。
2008-08-06 Wed 03:18
rank85.png
無駄にがんばってます・・・

たぶん明後日には3次しそうなノリです。

まぁ眠いから寝る!


100銃3本30%で消したわ^p^p^p^p^

400m消えたわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海賊
2008-08-04 Mon 04:25
まわりに流されて海賊やってます。
rank93.png
一応ランカーです^p^
まぁ明日になったらランク外ってのはわかりきってますけどね(
世間一般で言う3日天下ってやつっす^p^

zyuu75.png
あと+3品に70%ベタったけどこれいくらっすかね。
制作費200mしたからそれ以上じゃないと売らないけどね!(

じゃあ、寝てくるよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おれのばかやろううう
2008-08-01 Fri 04:26
この前予算10gにするぜ!とか言ってたけど資産をpに変えたり
INT装備の強化に挑戦してみたり
らじばんd(ry
海賊装備を揃えようとしたりで資産が消えうせていきました、はい。

まぁ、一応また増やす予定ですけどそろそろ挫折しそうかも・・・

誰か
63ユニコ+60ユニコで65ユニコと交換してください。

おわり!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
