毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝塚記念
2008-06-29 Sun 01:54
◎ロックドゥカンブ
○アサクサキングス
△メイショウサムソン

勢いのある岩田と四位を本命に

アルナスラインは?って

和田が勝てるわけないじゃんwwwwwwっうぇ

和田が乗って勝てるのはオペラオークラスの馬ですよ^p^
別窓 | 競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
携帯大破^p^
2008-06-17 Tue 18:02
なぜか知らないけど昨日のお好み焼きをシャメったあとから
携帯が動かないです・・・

とりあえずいまから携帯買い換えてきます
やっぱ買うならSH906なのかなぁ
でも、高いんですよね。

まぁいってきますわ

ノチ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-17 Tue 00:44
お好み焼きの美味しい召し上がり方。   ~5人前~

①まずメニューを見て適当なお好み焼き3人分注文

②それを全部鉄板の上に流し込む

③シッカリ焼く

④ここでひっくり返すのだが3人分なので相当大きく1人でひっくり返すのは
至難の業、そこで4人がかりで上下左右からひっくり返す。
ここでどっちにひっくり返すか決めていないとみんな好きな方向にひっくり返すので
とってもぐだる。
ひっくり返すのをミスると何処が焼けたかわからず生な所と焼けたところがわからなくなる。

⑤味付けにいたっては豪快にするのはグー
目安的には
置いてあるソース 1瓶
マヨネーズ 1本
鰹節 置いてあるだけ
青海苔 置いてあるだけ

⑥ここまで来たら後は食べるだけ、しっかり残さず食べるのが大事。


20080616195744.jpg



・・・



お腹いてーよーwwwwwwwww

食べ物で遊ぶのはやめましょう。

ひさびさのリア日記?でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
150れべ
2008-06-15 Sun 00:55
どうも、留年ぎりぎりを彷徨っているハル君です。

さっそくめいぽ

題名の通りなんだかんだで投げ150レベになりましたー。

え?

レベルアップのSS?

わすれちまったからwねーよwwwwwwww

ってことでお祝いのメッセージだけで悟ってあげてください。

150.png


一区切りついたのでまったり160目指しますわ。

撮り忘れは仕様ですので、許してください。

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スカドラ
2008-06-10 Tue 00:49

6月8日 日曜日 スカドラ42 バギド91 その他もろもろ...

6月9日 月曜日 スカドラ41 バギド86 90魔帽子 90戦士上

なんだか地味にどろぽ運上昇中です。

少しの間お小遣い稼ぎにどろぽ狙いの狩りに変えようかしら

ただいま149れべ90%
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
安田記念
2008-06-08 Sun 02:30

スーパーホーネットで固いでしょ。

スーパーホーネット単勝1万円
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
馬券が当たらない。
2008-06-01 Sun 20:16
20080601201350.jpg


結局-4000円

大敗ですた^p^

とーぶん行きたくないとです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ダービー
2008-06-01 Sun 02:12
サクセスブロッケン単勝1万


明日はダービーなので府中まで出稼ぎに行ってきますわ。

とりあえず、私服警官に注意したいです。


目標5万円勝ち!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
