毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに...
2008-05-28 Wed 00:23

146.png



STOP 薬物乱用

ってな感じでNLただいま146れべです。
来月中には150いきたいとです。

なんだかこの前某友達の青い車○輪君にブログつまらないと言われたので、
これからもっとがんばって楽しいブログ書いていきたいなーと思っていたりいなかったり。


まぁたぶんがんばらないんですけどね!(

じゃあ、今日はここまでー
ばいばいー


7000p.png
戦士のタオル7kpで売れたのでひとまず来月きれるアバタ買えそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トールポピー
2008-05-25 Sun 15:52
やっぱジャンポケの血だね。

トールポピーと池添さんおめでとう!

さすがにエフティマイアは予想してませんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あいあむにーと
2008-05-25 Sun 06:21
気がついたら朝でした。

最近週末はこんな生活ばっか・・・  どうもみんなのアイドルはるくんです。

最近、このブログが僕の競馬予想のためのブログになってるとのことなので
たまにはまじめに記事書いてみようかなーって思っていたりいなかったり。

ところでみなさんは徹夜とかしたことはありますか?

僕の場合しょっちゅうですがみなさんも試験シーズンや昼寝のしすぎなどで
徹夜することも少なくはないと思います。

気づいたら朝の4時だ

みなさんならこの場合どうしますか?
次の日が学校や会社の場合は大抵の人は徹夜すると思います。
僕の思い込みだったらすみません
ただ、徹夜するとどうしても次の日仕事などに身がはいらないんですよね。
かといって寝てみたが寝過ごして学校や会社に遅刻だーってことにもなりかねません。

自分はこの決断に迫られた場合大抵は後者のほうを選んでいます。
いつでも、僕は自分に甘いです。
まぁ、そんなこんなで寝てみますが大抵の場合は遅刻します。
いや、むしろ95%ぐらい遅刻してます。

そこでいろいろな短時間で熟睡できる方法を自分なりに考えたので
書いていきたいと思います。

まず自分的に1番効果があると思ったのは栄養ドリンク(お勧めはウコンの力)などを飲むことです
これを寝る前に飲んで寝ると短時間で起きれるほかに疲れがものすごくとれます。
ただ、お金がかかるのが欠点。

次にお勧めするのは寝る前にコーヒーを飲むことです。
『コーヒー飲んだら眠れなくない?』
心配ご無用コーヒーの中に含まれているカフェインには眠気を覚ます効果がありますが
みなさんは極限まで眠い時にコーヒーを飲んだからって目が覚めますか?
自分は覚めないです。
たしかに少し目がパッチリするかもしれませんが、眠気には勝てません。
そしてコーヒーを飲んで寝ると浅い眠りにつくらしいです。
そして起きた時あと残りなくすっきり起きれるらしい ←ここ重要
あとコーヒーならお金の心配もしなくてすみますしね。

とまぁ、こんないいことだらけのコーヒーですが、コーヒーのなかの
カフェインには害があるとかないとか
カフェインには中毒性があるらしく、摂取しだすと止まらない!
みたいな感じになるらしいです。
よーく考えると自分もゲームセンターとかに行くとコーヒーばっか飲んでる気がします。
みなさんもカフェインの多量摂取には気をつけましょう!

とまぁ、今回寝ることについて考案してみてみましたが1番の得策は

早く寝ることですね
昼寝しすぎて眠れないなら昼寝をやめる。
試験シーズンで間に合わないーってならないように早めのうちから
勉強しておく。 

これさえ、気をつければぐっすり眠れます。

んじゃー、今日はここまでばいばいー!


※僕は早寝なんてしません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オークス
2008-05-25 Sun 02:29

馬連

4-7   4-18  7-18   15-18     

4-12  7-12  12-15

4-15  7-15  12-18

計10点 各1000-    
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログパーツ
2008-05-23 Fri 21:12
ミクから吉宗に変えてみた。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヴィクトリアマイル
2008-05-18 Sun 02:23
ウォッカすごく人気してますね

ウォッカの人気に嫉妬!

というわけで僕の予想はこんな感じです。

◎ウォッカ
○ニシノマナムスメ
△レインダンス

やっぱウォッカは外せないです(´・ω・`)

まぁ馬券的には
レインダンス
ピンクカメオ
複勝5千円ずつで

まぁ勝つのはウォッカですのであくまで2、3着狙いっす^p^

じゃあばいばいー
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けーば
2008-05-12 Mon 01:22
うはwwwwww

予想当たったしwwwwwww

ってかぶっちゃけると本命ディープスカイだったから本当なら馬連or馬単とってるんだけどねっ!(

後付でさーせんw

でも、案外まぢ話なんですよ。

ってかおれブログに w とか標準語以外使わないつもりだったのに今じゃ多用してるね。うん。

最近、若干壊れてる自分が怖いです(

んじゃ、ばいばーい


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NHKマイル
2008-05-11 Sun 02:14
もうあれだね

ブラックシェル 複勝1万円
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
春天
2008-05-04 Sun 01:35
◎ポップロック
○ドリームパスポート
△アイポッパー

サムソン、アサキンは切り。
あくまで穴狙いっす^p^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
