毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ohhhhhhhh
2008-03-27 Thu 00:30
やっぱ投げだわ。


ナイト飽きたわ。


ナイトはまたそのうちやるわ。


ただいま投げ132れべ。


ハルッ仔まで@1れべ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
題名が思いつかねーよwwww
2008-03-24 Mon 13:13
こんにちは、トマトことはるです。

毎週続けるつもりだった予想もなんだかんだで飽きてしまったので終わりかなー

やっぱ予想するならGⅠじゃないと!(

そんなかんなでメイポのことですが

最近狩りしてません(´・ω・`)

打ち上げやら遊びなのでもう体力の限界です。

外で遊ぶとどうしてこんなに疲れるのだろうか?

ニート思考でさーせんwwww




あ、でも友達がジェネ吸いさせてくれたので一応ナイト80れべです。

気が向いたらちまちまレベル上げていきたいと思いますー

んじゃ

ばいばおー(*^ω^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フィリーズレビュー
2008-03-16 Sun 02:29
こんばんは。

予想した馬はこないことに定評のハル君の競馬予想の時間です。

僕が何を言っても無駄なのでさっそく予想いっちゃいます。

3連複

   ⑨   ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ 
⑮   
   ⑩   ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑯ 

 
⑮-⑨-⑩ 1000円

残り300円ずつ。

計29通り。


買う数が増えてきたのは仕様。

じゃ、明日は原宿にお買い物なので寝ますわー

ばいばいー


naito 73

名前はまだ教えません☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うぇっへーい
2008-03-15 Sat 01:27
新しく作ってたキャラ3次させました。

まさかの11日間で3次。 

無駄にがんばりすぎですね。

ソードマンって・・・ってか戦士自体マゾかったです。

投げ、斬り、聖しかやったことない僕にはとても過酷でした。

もう2度と戦士は作りたくないです。

おわり

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Re:RE:Re:
2008-03-11 Tue 12:22
うぎゃあああああああああああ

テストしんだああああああああ





留年してまいります(´・ω・`)





ただいまソドマン65れべ。
Re:RE:Re:の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ募集
2008-03-10 Mon 14:12

求) 募集するものは全部強化品で。

・妖刀
・ATK盾
・命中アイゼン
・命中オウルアイ
・犬鼻
・グリュン
・青雲orロヘン
・モア

予算:転売の様子しだい。

リア友なら現金払いも可能。
僕の信頼リストに載ってる人だったら口座教えてくれれば現金振込みも考えます。

コメントお願いします。

※能力が納得いかないor予算overな品はお断りすることがあります。
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
2008-03-10 Mon 00:06
キャプテントゥーレなにやってるんだ(`・ω・´)キリッ
僕は君に期待していたのに・・・

さてさて、また予想がはずれてしまった。

まぁ勝った馬が馬だから仕方ないかなー

てなわけで次はがんばります。

めいぽもがんばってただいま62れべ

戦士は思った以上にレベル上がるのが遅くて萎え気味です。

今なら某弓友達の言ってたことがわかるような気がします。

とりあえず、今週はまたーり育てつつ3次目指したいと思います(´・ω・`)

では!

ばいばおー



テストの点数とめいぽのレベルってのは反比例するものなのでしょうか?

(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弥生賞
2008-03-09 Sun 01:55
さてさて、第2回目であるハル君の予想コーナーの時間です。

その前に前回の結果はといいますよ。

1着⑦カンパニー
2着①⑥エイシンドーバー
3着⑤エアシェイディ
ってな感じでした。

コンゴウリキシオーが本命だったハル君は見事に撃沈です。
ってか4かくで失速とかね・・・


まぁ気を取り直して弥生賞の予想したいと思います。

僕てきに本命はやっぱブラックシェルですが、
あえて
①⑤キャプテントゥーレの単勝5000円 複勝5000円
にしておきます。

おれなんかが深く考えても当たらないだろうということで今回は自分の好きな馬にしておきます。

あと、メイポのほうは今週の月曜日くらいからヒーロー製作中です(´・ω・`)
4次したら名前公開しようかなーと考えてます。まだ54れべですが

では、今日はここまでー
ばいばいー


ブログ見てくれてる人の予想もコメントに残してくれるとうれしいです(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
中山記念
2008-03-02 Sun 02:29
こんばんは。ハルです。

今日から宝塚記念まで注目レースの予想をしていきたいと思います。
ウマクラブに影響されたのは内緒
ルールはウマクラブと一緒にしておきます。

一応自分の予想は
◎コンゴウリキシオー
○カンパニー
△エアシェイディ
ですかね。

そして、馬券のほうは

6→7 4000円
6→5 2000円
6→11 2000円
6→2 1000円
6→16 1000円

こんな感じですね。

じゃ、今日はここまでー
ばいばいー

ただいま-10000円

別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
