毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またやっちまったよ・・・
2008-02-25 Mon 14:20
こんにちは。また寝過ごして学校サボってしまったハル君です。

誰か確実に起きれる方法を伝授してください><

とりあえず昨日の記事関連のSSをうp

20080225141021.jpg

おれのメインレース^w^
ワイドとか邪道だろ?
いいえ、立派な戦略です。

20080225141201.jpg

おれの宝物認定。
ってかこれガシャでとるのに600円もかけたし!

これのおかげでメインレースかけるお金が減ったのは秘密(
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
oh
2008-02-25 Mon 01:02
フェブラリー負けました。

もうね、ヴァーミリアンが来たのはしかたないと思う。
来ることぐらい分かってたよ・・・

でもね。

ショックだわあああああ


4連敗くるとまぢ萎える。


少し競馬控えます。

んじゃばいばいー


ちなみにただいまハルッ仔は132れべ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新するきなす
2008-02-23 Sat 03:26
久しぶりの更新ですね。

ぶっちゃけブログだるいです。
どっかのやさいさんのように毎日更新したほうがいいんだけどそれができないんだよね・・・

ブログはサボってるけどめっぽはサボってませんよ。
ss貼るのもだるいので今日は字だけ。
国語の勉強にはもってこいだねっ!
ってかだるい。もうすべてがだるい。
いまキーボード打つこともだるい。
鬱病だろうか?
いいえ、めんどくさがりやです。

さて、メイポですが。
ハルッ仔君がとうとう131になりました。
自称君どんまいっ!
なんだかサブがメインに追いつくのは複雑な気持ちですね
明日には自称君は抜かれます。
いや明日じゃない。今日だ。
半分寝ぼけながら書いてるので正気に戻った時この生地消すかも。

見れた人ラッキーだね

あと、日曜日のフェブラリーSですが。
一応自分の予想はこんな感じです。

◎ワイルドワンダー
○ドラゴンファイヤー
△フィールドルージュ
×ブルーコンコルド

あえてヴァーは切った。

お前バカだろ?
絶対こうしたほうがいいし!
とかあったらコメしてください。
僕はその方を信じまs(

んじゃばいー


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
aaaaa
2008-02-20 Wed 00:24
あー、頭いてー。

バファリン無効化とかたち悪い頭痛だぜ。

明日学校半日行ったら4連休。

たのしみたのしみ。

日曜日のフェブラリーSで1万円勝ち目指しますわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Aレイ
2008-02-16 Sat 23:34
ギルドの人にジャクモつれてってもらいました。

BSでやるのは初めて&ソロ参加ってこともあり死ぬつもりでいったけど、無事突破できちゃいました。
まぁptの平均が150ぐらいですぐ終わったってのもありますが。

そして・・・
zyakumo rei

出ちゃいました。

rei.png

使ってみた。

rei seikou

もちろん、成功。
習得するのに成功もクソもないか。

とりあえず今日からハルッ仔Aレイデビュー

それと、ギルドのみなさん本当にありがとうございます><

ただいまハルッ仔127レベの24%

以上っ!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
僕はキラじゃない!
2008-02-14 Thu 16:08
昨日は卵行ったよ

pt5.png


ptはこんな感じ

pt6.png


おれよえー


レベルアップもしてただいま125れべ
もっともっとがんばります。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぢ無理だわ
2008-02-11 Mon 23:46
こんばんはー。
明日学校だから即内容に入りますねー

今日の活動。
今日の4倍はギルドの方に呼ばれて死龍行ってきました^^
死龍は初めてだったので最初のうちはあたふたしてましたが無事4倍終了まで狩れました。
一応そん時の様子
siryuu.png


ちなみにptはこんな感じでした。
pt siryuu

もうこのレベル差には慣れました。

そしてこのメンバーでカリカリ・・・カリカリ・・・

lvup.png
はい、レベルアップー
これで123です。 やっぱ聖魔早いですねー
安置からHSとブレスかけてるだけでこの効率。病み付きになりそうです。
補助職の人気のある場所はここなのかな?と感じた1日でした。

じゃあ今日はここまでー
ばいばーい
123.png


オマケ
amususann sakebi
アムスさんありがとー! じ・し・ょ( の続きが気になりますね@w@
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキル集め奮闘記
2008-02-11 Mon 13:08
おっはー。レイモンドだよ。
これ知らないやつゆとりだなwww



・・・ごめんなさい知ってるほうがゆとりですね。

ってなわけで昨日の続きをサラサラっと書きます。
正直寝起きで頭がまわりません。まわってなのはいつものことですが・・・
4次をした(昨日の記事参照)ってわけで早速スキル集めをしようとしたのですが
BSのスキル集めわかんねーよww
ってな感じになり某サイト様の力を借りることに。
ジェネシスは生命の泉・・・ほむほむ。
リザは黒い本・・・ほほー。

ん?黒い本ならゾンビオンラインしてた時に拾ってたような・・・
ってなわけで先にリザクエをすることに。

いちいち説明してるとgdgdになるので最後の忍耐の所だけ
rizakue1.png

はい。忍耐です。
で、これがむずいってレベルじゃなかったです。 足場見えない。敵いる。しかも時間制限つき
4次転職をしてはしゃいでいた子をいっきに挫折まで追いやるクエ・・・

ちなみに僕はですがこうやって足場が分かるようにひたすらメル巻いて進んでました。
rizakue2.png

初めのうちはただがむしゃらに前に進んでいましたね^^;

リザクエ繰り返すことはや3回
そして3回目にしてやっと・・・


rizaku3.png

くりあああああ
クリアできたのいいのですが正直もう2度とやりたくないです。

ってなわけでこれでリザゲットーとかはしゃいでドアから出た瞬間やってしまった・・・
タナトスに殺されました
完全に僕の油断でした。まさかガードが切れていたなんて・・・
さすがにクエで稼いだ10%が飛んだのは萎え萎えでしたね。

そして、速攻で修行者の元に戻って・・・
riza.png

リザげっとおおおおおお
しかも地味に経験値が美味しい^w^

リザもゲットしたので ~お昼休憩~

んで次にジェネシス習得のためにリプレへ・・・
まず生命の泉に入るための材料集めをしました。

たしか、必要だったのが
リザードマンの浄水 1
骸骨の仮面 1
丈夫な皮? 10
レッドドラゴンの泣き声 1
グリーンリザードマンの短刀 1

ぶっちゃけレッドドラゴンの泣き声以外はすぐに集まりました。

問題なのはレッドドラゴンの泣き声・・・
か弱きビショップにレッドドラゴンは無理ー><
ってなわけで狩ってる人に頼んで泣き声だけとらせてもらいました><

頭を使ったもん勝ちだよwwwwwww

材料も揃ったので生命の泉に行くことに・・・
拡声器でちょうどPTを募集していたので参加^^
タイミングよすぎですねw

izumi.png
中はこんな感じ。
まぁ経験者がいたってこともあり、速攻で終わっちゃいました^^
手伝ってくれたみなさんありがとうですー><

あとはシャモスにクエ品を渡すだけ。

zilenesisu.png


ジェネシスげっとv^ω^)v

毎度ながら経験値がうまいです。

まぁ昨日の内容はこれで終わりですねっ!

じゃあ今日はここまでー
ばいばーい





やっべバハムート忘れてた・・・
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4次転職
2008-02-11 Mon 01:59
こんばんはー。とっても眠い+とってもSSや内容が多いので今日は2回に分けて更新したいと思います。
さて、今日の活動ーといく前にまず1つ。
120.png
やっとこさ120れべ達成!です。
メテオが見えるだって?楽してるんじゃねーよだって?そんなのかんけーねーよwww
うhwさkげばhrjhmうぇwww
すみません。自重します。120れべになって少しはしゃいでいただけです。はい。

120になったので早速転職することに...
まぁ2回目なのでスラスラっとこなして
ko-ku.png
適度にズルもして

タモモさんからもらっちゃいました><
penndannto.png
お金を払えば英雄になれるオンラインゲーム。

そんなかんなで無事4次転職達成ー!
3次につぎ4次のSSもないのは仕様です。だって転職の瞬間とるの地味にむずいんだもん
ってなわけでMH宿ったSSで許してください><
mh.png
にぱー☆
4次転職の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
骨オンライン
2008-02-09 Sat 23:22
こんばんは。さてさて、4倍1日目も無事?終了しましたが、みなさんどうでしたか。
そんなハル君の4倍ですが...
こんな感じでした!
honegari.png

はい、残龍行ってまいりました。
プリはやっぱり安置でHSかけてるだけハルッ仔の中の人は漫画を読んでいるだけで経験値が溜まるのだから楽なものです。
そんな残龍ですがやっぱり人気の狩場だけあって4倍の時も満員満席でしたね^^;
僕はちゃんと朝早くから確保してたんですよ^^; たしか朝の9時くらいだったかな
朝の9時から狩りをしていたので4倍前も経験値ザックザクでした。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ♪

んで、4倍の時のptでしたがこんな感じでした。
pt1.png

はい、僕だけ場ちがーい。

この後も少しpt員が出入りして最終的にはこんな感じのptで狩ってました。
pt2.png

より、場違いになりましたね。

まぁ場違いなだけあって美味しくめしあがれました^^
時給は2時間で30m弱ぐらいでした。文句なしの効率ですね。

と、まぁ今日はそんな感じでした。
まだ、2日も4倍あるのでがんばりたいと思いまーす。

んじゃ今日はここまでばいばーい
119.png
ちなみに今日の狩り時間13時間。廃人に戻りつつあるね。うん。

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
115
2008-02-08 Fri 22:19
今日はやさい君と電話しました。
なんだかやさいっぽ声でした。
おわり

115.png



追記
冷凍餃子食ってみんな腹痛起こせばいいのに・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4倍
2008-02-06 Wed 22:47
こんばんはー。またネクソンお約束の4倍イベントがはじまりますね。
どうせまた荒れることは見えていますが、いざこざに巻き込まれない程度に僕もがんばりたいと思います><
ちなみにブログ更新していませんが、メイプル自体はがんばってるんですよ!(
まぁ前よりペースダウンしたのは言うまでもありませんが・・・

まぁ毎日こんな感じにがんばってます。
sirubasi.png


卵オンライン@w@
放置しているだけで経験地が入ってくる!
言うこと無しですね。
まぁ卵オンラインでまたーり4次目指したいと思いますー

では、今日はここまでー
ばいばーい

112.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テケトー
2008-02-03 Sun 22:52
なんだかフォーメーション ジェネレータが面白かったので第2弾。
今回はシュチュエーションをやぎ君の得意なサッカーにしてみた
sakka-.png


なんだかやさい以外つまらないやー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
てけとー
2008-02-03 Sun 16:13
とりあえずブログ見てくれてそうな人でやってみた。
ってかおれの待遇ひどくないかorz
bouken.png


とりあえず感想よろです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
