毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボーリング
2008-01-28 Mon 22:29
こんばんは。ハルです。
まず初めに報告することが1点。
原付のテスト落ちました
感想:地味にむずかった・・・。
まぁ43点で落ちたので次は絶対合格を目指してがんばりますね!

最近メイポやってないので今日は昨日のこと書きますー。
昨日は友達とボーリングの約束をしていたので朝早く起床。
夜更かし明けの朝はどうも寝起きが悪い。
寝起きが悪いと自然に機嫌が悪くなる。おれって最低な人間だ。
外へ出てみた。ま・・・まぶしい・・・引きこもりの僕は太陽の日差しには耐えられないようだ。
そんな状況でも時間は厳守する。道行く車の間を颯爽と駆け抜けていく。
クラクションも3度ほど鳴らされたが聞こえない振り聞こえない振り。
そして約束の時間通りに到着。
早速ボーリングをやるかと思いきや、隣にあるビリヤードをやることに。まぁ嫌いじゃないからいいんだけど。
そしてビリヤードで30分ほど遊んだのでボーリングをすることに。
1ゲーム目は・・・聞かないでください。
スプリット?スピリット?どっちだか忘れたけどそれが5回出て涙目に。

そして気を取り直して2ゲーム目
20080128215028.jpg

これは・・・
記録だした自分より見ていた友達のほうが喜んでて少し驚いた。
200越えはこれが初めてなのでかなりうれしかったです。
たしか5スペアの5ストライクだった気がしますね。
明日は元中の友達とボーリング行くっぽいのでこれ抜けるようにがんばりたいです。

その後カラオケ直行で僕の1日終了。


FC2ブログランキングに参加中です! 1日1クリックお願いします><














別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あぁ、だりぃー
2008-01-24 Thu 22:24
こんばんは。ブログを書くことがだんだんだるくなってきたハル君です。
すべてにおいて無気力なハル君ですが、ひそかに原チャの免許を取得しようと計画中です。
参考本も買い、住民票ももらってきたのであとは落ちないように勉強あるのみです!
もし受かったらここで報告しますね。もし報告がなかったら悟ってあげてください。
さてさて今日の活動。
今日もINしてすぐに姫で狩り。
ってか最近めいぽでやってることがループしている気がしかたない。
最近の僕のなかでのめいぽは昭和58年の雛見沢村と一緒ですよ
と、まぁそんな感じでレベルアップ
ただいま105れべです。
4次まであと15れべもあうかと思うと憂鬱になります。
それと最後に質問なのでが105レベプリは卵と姫どっちが美味しいでしょうか?
自分的にはループする日常から抜け出したいのですが・・・
心優しい方がいらしたらアドバイス願いたいです><

んじゃ今日はここまでー
ばいばいー

105.png



FC2ブログランキングに参加中です! 1日1クリックお願いします><

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャクモ
2008-01-23 Wed 00:34
こんばんは。昨日の夜更かしで今さっきまで爆睡していたハル君です。
ってかボンビーメン見逃したことでものすごく落ち込んでいますが、がんばって書きたいと思います。
今日は寝ていたため活動していないので昨日のことをサラっと書きます。

まず、最初に昨日なぜ夜更かしをしていたかと言いますと、友達のシルバ君に脅迫されシルバ君のキャラでジャクモに行ってました。。。
行ってまず思ったことは、自分だけ3次職というものすごいアウェイ感。
まぁべつにおれのキャラじゃないしいいや
このPTを紹介してくれた友達以外しか知ってる人がいない孤独感。
なんだかものすごく寂しかったです。
まぁなんだかんだで1回目スタートしましたが鯖落ちや死者なども出てしまい最終的には8人ぐらいで突破!
zyakumomo.png

ジャクモ兜とテポとニスロが出てる@@
報酬には期待できそうです。

そして2回目は無事突破。
ドロ0だったので報酬はなしみたいです^^;
2回目のSSを保存し忘れて貼れないのは内緒

TT習得までこれが続くかと思うと気が重いです(
と、まぁ昨日はこんな感じでした。
じゃっ。今日はここまでばいばーい。

102.png


オマケ
sp2.png

どこまで増えるのだろか@w@
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オワタ
2008-01-22 Tue 03:19
これから就寝とかおれオワターw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だらだら
2008-01-21 Mon 00:14
こんばんは。昨日の廃人プレイでパソコン意欲がなくなりつつあるハル君です。

では、今日の活動ー
今日は昼間から従兄弟などが来ていたためメイポにINできず><;
結局INしたのは夜の9時でした。
今日は狩りできないかなー。とか思っているうちにゲームスタート。
ゲームが始まると同時にギルチャが流れる流れる。
何かと思いログを見るとギルドのみなさんが僕の100レベをお祝いしてくれていました;v;
まさに全米が感動にした瞬間でした。
ギルドのみなさんヾ(。・ω・。)ノありがとーです。
それと拡声器で叫んでくれたかたやwisをくれたかたもありがとうございます><b
そしてwisを読んでいると。
姫来ませんか?というログが@@;

何ゆえ俺を誘っているんだ・・・。
とか思いつつもwisで応答。どうやら前におれを前に見てプリだと知ってた模様。
人の善意を無駄にするわけにはいかないのでptにいれていただきました。
そしてサクサク狩ってレベルアップーw
結局1れべ上げてる俺っていったい・・・
まぁ、美味しかったのでしかたない
んでんでその後その方に友ロクを頼まれトモロク完了><b
新しいお友達が増えるのはいいことですね。
とまぁ。今日はこんな感じでしょうか。

んじゃ明日学校やすまないように今日は寝ますー。
ばいばーい。
101.png


オマケ
sp.png

何に振ろうかな@w@


FC2ブログランキングに参加中です! 1日1クリックお願いします><



別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
100れべ達成。
2008-01-20 Sun 01:33
さっき言ったろおれは有限実行だぜ!
100.png
ってことで100れべ達成です。


FC2ブログランキングに参加中です! 1日1クリックお願いします><
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
小説風
2008-01-20 Sun 00:51
ごめんなさい。狩りのしすぎで気分がよくないので手短に書きます。

今日の活動ー。
朝、何も知らずに寝ているハル君の下へ1本の電話がかかってきた。
そう、この電話によって今日のスケジュールが決まるなんていまのハル君は知る由もなかった。
母さん:ハルー。シルバ君から電話よー
ハル:んー。も・・し・・・もし寝起きは若干不機嫌
シルバ:姫確保したからINよろー。
ハル:あぁ、わかった。いまからINするわ
こうしてメイプルにINすることになったハル君。
しかし眠い。ちなみに夜遅くまでEBやっていて就寝したのは3時近かった。
寝た時間に反し起きたのは8時。
これじゃあ眠くなってもしかたない。と自己解釈していると、いつの間にか隣で弟がパソコンの画面をジーッと見ていた。
そのぐらいでプレイに乱れが出るおれじゃないぜ!とか内心思いながら狩り狩り。
カリカリ・・・ゴホッ・・・ゴホッ
カリ・・・ゴホッ・・カリ・・ゴホッ

カ・・・ゴホッ・・・ゴホッ
どうやら弟は昨日から体調を崩していて、とくに咳がひどいらしい。(後に母から聞いた話)
その事実を知らなかったおれは
咳? そんなの関係ねぇって勢いで狩りをしていた。
そんななか、ゴホッ・・・ゴホッ・・ゴホッ・・ゴホッ・・・・・・・オエェ

ん?オエェ?
ふと、横を見るおれ。
把握
一瞬で状況を理解したもののとっさの出来事に戸惑うおれ。
いったい何をすればいいんだ・・・とりあえず110番に・・・って違うだろ。
とにかくパニくった
そしていつの間にか弟がいなくなっていた。
泣き声が1階から聞こえる・・・    逃げたな・・・
そして灯油を買いに行くという名目で狩り中断。
なぜ灯油かは不明。
やむやむ後処理をするおれ。ついてないぜ。
そして、処理も終わり狩り復帰。
その後シルバ君に10時間こき使われて。
無事?狩り終了。
その後仮眠をとったのは言うまでもない。

そして、再度IN。
しかし、狩りをする気は沸かなかったので、ビシャスクエを済ませることにした。
しかし、1人で心もとない。
といわけで、やさい召還。
メール送って数分で現れるやさい。さすがだZE!
そしてやさい君にちゃっちゃと狩ってもらいクエ終了
bisyakue.png

やさい君あざまーす。

ちなみに、僕のいまのレベル99レベです。
ぶっちゃけ%も溜まってるのでこのあと100にしてきます。
そしてそして1週間前になにがあったかご存知でしょうか?

そう
natukasi2.png


これこれ・・・ってこれは1年前のですね。よくこんなに古いの残ってたなー

で、これがそうです。
vs hainnzu
3次転職ですね。

1週間で100れべに。1週間で30れべ。
いままでで最高のスピードで狩りをしてます。
この調子で来週には4次目指したいと思いますー。

じゃ。ばいばーい。
99.png



FC2ブログランキングに参加中です! 1日1クリックお願いします><


 

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
武器庫
2008-01-17 Thu 23:57
こんばんは。明後日から週末でテンション急上昇中のハル君です。
ランキングに登録したことですし、がんばって更新していきたいと思います。
ぶっちゃけ。書いているのは活動報告だけですが

では、今日の活動。
今日はINしてずっと姫PTの募集を待っていたハル君ですが。
今日にかぎって募集がない・・・@w@;
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・・という言葉がありますが
待ってられるかバカやろーってことで拡声器で88プリ拾ってくださーいと必死にアピール。
来たのは武器庫が数件。
しかたがなく武器庫に行くことに。。。
狩りの内容なんてくだらないので割愛します。

いってみた感想。
まずい
とにかくまずい。でも時給は60ぐらいはでているんですよね^^;
やっぱ姫で温室育ちしてきたせいでしょうかね。普通の狩場がまずく感じてします^^;
この先やっていけるか不安になります。

話は変わりますが懐かしいSSが出てきたので貼ります。mukasi1.png

私がまだメインのプリで活動していた時のSSです。
たしか1年くらい前の物でしょうか。ちなみに隣に写っているのは僕が1番初めにリア友以外で仲良くなった友達です。彼が僕をこのギルドの副マスにしてくれなかったらおそらくへぃ君には出会ってなかったでしょう。また、ギル員を募集する時間がずれてたりしてても出会えなかっただろう。そうしたらおのずともやさいやらぴにも出会えなかったでしょう。
まぁ、こんな偶然の欠片どうしが結びついていまの友達関係があるのだと思いますが。
これは、たまたまや偶然じゃなくて必然的なことだろうと私は思っています。
この時点でおれいいこと言ってるなーと感動
ちなみに彼はこのSSを撮って数日後にパソコンが壊れたことでメイプルを引退しています。
彼のおかげでいろいろな人に出会えていろいろなことを学べた。いまでも、すごく感謝しています。ちなみにSkyVertex時代に知り合った友達は数名を残しほとんどの方が引退しています。
しかし私はいつかひょっこり帰ってくることをいまだに信じ全員のともろくをまだ消さずにこっそり残したりもしています。
また、昔みたいな日々が戻ってきてほしいです。

んじゃ。今日はここまでー
|・∀・)ノシ ゜βуё゜+.。βуё。

90.png



FC2ブログランキングに参加中です! 1日1クリックお願いします><
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ランキング
2008-01-16 Wed 22:45
ランキングに登録してみた。
どこまでいけるかわからないがみなさんクリックお願いします><



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4時間。
2008-01-16 Wed 00:30
こんばんは!ボンビーメンとぷっすまのユースケさんのキャラのギャップに少し戸惑うハル君です。
さて今日の活動。
今日はひたすら狩りしてました。うん、ただそれだけ。
ひさしぶりにサクチケ時間フルで狩りましたねー。
まぁ、この調子でハルッ仔を4次させたいと思いますー。
じゃあ明日も学校なので今日はここまで。なんだか適当ですみません^^;88.png


matamite.png
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
廃連休 ~3日目~
2008-01-15 Tue 00:25
さて今日で3連休こと引きこもり3日目が終わりですね。
みなさんはどのようにお過ごししましたか? 
それと少し話変わりますが成人式を迎え中には二日酔いで成人式途中退場の方もいますが大人の仲間入りしたみなさんおめでとうございます。
さて、今日の活動。
今日は昨日ほど廃狩りはせずにいろいろなPTを転々してました。
ぶっちゃけ。時間なども合わずに野良PTは微妙でしたけど、一緒に狩りしてくれたみなさんありがとうございます。
 
それと、今日はお友達のシルバ君と同じギルドの春さんの結婚式がありました。
sirubaskekkonn.png

センターポジションゲットだZE!
お二人とも結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
今気づく、チーズ氏の顔にカーソルがかぶってしまってる@@;
チーズ氏ごめんなさい><
あと、あの有名なイ○カさんも式に参加していたようで。ちょっと感動しました。

なんだか眠いせいでいつもにまして文がぐちゃぐちゃ@@;
理解できた人は天才ですね。

じゃあ今日はここまでー
ばいばーい
84.png
じっくりこつこつレベルアップ中
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
廃連休 ~2日目~
2008-01-13 Sun 20:58
こんばんは。連休2日目みなさんはいかがお過ごしですか?
私はもちろんあれですよあれ・・・
めげてても始まらないので早速今日の活動。

0:00 就寝

3:00 眠りが浅く1度おきる。だが、すぐに二度寝

5:00 本格的に目覚める。

5:10 朝風呂

5:30 今日は狩りを頑張るつもりなので元気をつけようとインスタントの焼そば大盛りを胃袋に流し込む。

6:30 ログイン

6:40 シルバ君と姫に篭るつもりだったので狩場探し。

6:45 無事発見。 シルバ君がくるまで投げで狩ってることに

7:00 ははは!TTをゲットしたおれはさいきょうだZE! まるでゴミのようだ
とか言っているうちに日シュリ全部消費。完全にペース配分間違えたぜ・・・
しかたがないのでシュリの消費を抑えるためにシャドパ封印
通行人A:ねーねー あの人131なのにどうしてシャドパ使ってないのかなー?
通行人B:シーッ 目合わせたらダメでしょ! バカがうつるわよ。
とんだ、恥をかいたぜ。

7:50 腹痛到来 
やばい、つらい・・・。 げいいん(なぜか変換できない)は何なのだろうか?
んー。焼そば以外に考えられない・・・ 
朝からしつこいものはやめましょう!

7:53 シルバ君がログイン。

8:15 狩り開始!

9:00 効率が悪いとのことでDK様を呼ぶ

9:00 DK様がいながらも3回墓を落とす。

9:00 眠いとのことでDK様が抜けてします。

10:00 洋さんとチーズ氏が来てくださった。

その後も狩りを続けていき・・・


80.png


そして18:30に狩り終了。
 
結局12時間も狩ってしまったようだ・・・
体がだるい。吐き気がする。
体が廃人になることを拒否しているようだ。

体の調子が悪いので今日はここまで
ばいばーい
l80.png



オマケsakukie.png

だれかサクチケ買ってください。



別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
廃連休
2008-01-12 Sat 16:24
こんにちは。雨で引きこもり度が増しているハル君です。
雨の日ってやることなくて困りますよね。
私の場合 ①ゲーセン ②メイポ ③寝る 
はい。つまらない選択肢ですねー
余談はさておき昨日&今日の午前中の活動。

いきなしですが
70.png

レベルアップー(
見ての通り70到達です。サクチケ1枚切れる前に3次できてよかったです。
たぶん、冬休み2週間ほど仮引退していたのでざっと2週間ぐらいかかったのかな?
自分の中では過去1番の速さかと。廃人のみなさんには勝てませんが
とりあえず70になったので3次転職してまいりました。

まず、ハインズさんのもとへ。
matteitaZE.png

君を待っていたZE!
って、ハインズさん・・・そんなキャラでしたっけ?
まぁそこらへんはヌルーしてハインズをみっくみっくぼっこぼっこにしにいくことに。
vs hainnzu

みっくみっくにしてやんよ!

~5分後~

gekiha.png

ハインズは紙になってしまいましたとさめでたしめでたs(ぇ

そして、2次試験へ・・・。
kuizu.png

ふはは、私はカンニングクイズの達人だぞ!

そして3次転職、

ごめんなさいここにきて画像取り忘れました。:゚(。ノω\。)゚・。
きっとはしゃいでいたのですね。しかたないしかたn
3次のシーンはみなさんのご想像にお任せします。

と、まぁ僕の3連休はこんな感じで幕をあけました。
明日からシルバ君が姫に連れてってくれるそうなので、3連休が明けるまでに80れべを目標にがんばりますー。

では、今日はココまでばいばーい

オマケ
sukiruhuuinn.png

万病忘れて倒すの苦労したなんて誰にも言えません。



別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アバ決まらん
2008-01-09 Wed 23:18
こんばんは。本日2度目の更新となる。ハル君です。
さっそく本題ただいま、ハルッ仔のアバ案募集中です
条件は
①2000円前後
②できればネカマと悟られないようなアバ
③野菜サラダ
④初期の髪はラデア(茶)顔は2(目は赤)になってます。
できれば女性の方の意見を聞きたいです。

では、みなさんの意見を楽しみにまってまーす。

ちなみにおれが選択したもの。
 

aba1.png
 


aba2.png



aba3.png
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
学校だりー
2008-01-09 Wed 21:47
新学期も始まりテンションダウン中のハル君です。最近、ブログの更新がものすごくだるくてだるくてたまりません。
さて、文句ばっか言ってても始まらないので今日の出来事。
今日はもちろんながら、学校でした。学校での出来事はなんのかわりもない日常だったのでヌルーします。
学校から帰ってきてパソコン起動。
そしてメイポにログイン!

あれ、サーバーの接続が切れましただと?
公式に行くおれ。
はい。パッチですね。そして待つこと2分でパッチ終了。
今回は仕事が速いじゃないかネクソンよ
とか思いつつもハルッ仔でログイン
しかし、ボクのサクチケは夕方。狩れるのは毎日2時間だけ。
1日2時間とかだるいですねー。
こつこつ狩りながらも現在65レベ。3次まであと少しなのでこつこつがんばりたいかと。
あと、話変わりますが晒し板に貼ってあったコレ
地味に面白かったので貼っておきます。タイピングに自信のある方はどうぞ。とくに、やさい君
んじゃ、今日はここまで。
なんか面白みの欠片もねーなー
|・∀・)ノシ ゜βуё゜+.。βуё。

65.png
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
宿題?とっくに終わったぜ! 違った意味でだけどな
2008-01-07 Mon 02:35
題名のとうり絶望的な状況に立たされています。ハルです。
眠くて文章書く気がでないのでss2枚で全てを悟ってください。

sorobisya ttnasi
ラッキーじゃこれが限界

sorobisya.png
TT強いですね

ちなみにハルッ仔はただいま63れべ
ぐんぐん成長中です。

コメ返信
車輪>投げで狩りはじめたら私生活が崩れそうだからまだ復帰しないかも。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボス3連続
2008-01-04 Fri 00:42
こんばんは。今日はひさびさにメイポの記事でも書きます。

昨日の話から。
昨日は昼から夕までバイト。めんどくさいながらもサクサクこなしゲーセンへ。
やるのはもちろんスタホー。スタホーについては後日書きます。
そしてゲーセンからの帰り道で友達のシルバ君から電話が。
なんとジャクモのお誘い^^
急いで帰ってパソコン起動
開始は0:30とのこと。飯や風呂を済ませ
いざジャクモ開始!
サクサク腕を落としたが異変が・・・。

ちょw
重すぎる

すごく重かった。いままでで1番重い気がする・・・
そんな中がんばってなんとか撃破。
そして・・・
出ました!
TT
しかも20も出てるではありませんか!
それを・・・両方とも頂いちゃいました><b

tt.png

もちろんながら20も成功してただいまTT20です。
主催のチーズ氏を含めPureHeartとみなさんや他のみなさんありがとうございました。
それと、わざわざ呼んでくれたシルバ君本当に感謝してます><

と、まぁ昨日はこんな感じでした。

今日のこと
INしてすぐビシャスPTの拡声器での募集があったので応募。
みごと当選
まぁ結果的によゆーの2回撃破ですよ^^
ちなみにPTこんな感じでした。
bisa.png


その後友達のファギねーさんがBGPTを募集してたので行ってみることに
初めてでしたが見事Bまで撃破><
サク無しで経験地10%とかもうね・・・w
bg.png

おれ1番よえーしw

なんだか明日もお友達がBG誘ってくれたのでがんばりたいと思います。

では、今日はココまで
ばいばーい


なんかいつになっても文章能力あがらない気が・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
