毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すたほー
2007-12-31 Mon 23:38
こんばんゎハルです。
さて今日は大晦日ですね。今年も最後なので今日はちゃんとした日記を書きたいと思います。
あ。ちなみにメイポネタじゃありません><
最後にめーぽやったの冬休みの頭ぐらいなんでネタ切れです。
めーぽネタ期待してた人には申し訳ない。
んでんで、今日何を書くかといいますと久しぶりにゲーセン行ってきたのでゲーセンのことでも書きますわ。
 
さて今日の出来事

今日も朝からバイト;v;
めんどくさいながらもサクサクこなすおれ。
さすがだZE
んで一通り配り終え今日のノルマ達成
時計を見るとまだ2時くらい
ちなみに配り始めたの12時です。
いつもなら仕事が終わる5時までぶらついて時間を消費するところでしたが、ゲーセンの誘惑には勝てずに仕事を切り上げることに。
しかしこのまま戻ると2時間分の給料しかもらえ無い
どうしようか考えたすえ今日いく予定のゲーセンに足を運び、30分ほど時間を潰す。
バイト中にそんなとこ行ってばれないのか?って
このゲーセンも私の配達区域のうち、よってノープログレム。

そして帰社
戻ると、みんなミーティング中。
ちっ、タイミング外したかと思いながらずっと待っていると。
1人の男がこっちにくるではないか
その男の人にあっちで休憩しててと言われたので待つこと15分。
そしてミーティング終了
やっと相手してもらえるぜと思い
班長さんに話しかけるおれ
あのー終わったんですけど
ちょっとまっててねと言われ待つおれ
それにしてもあの班長さんは柳葉敏郎に似てるなーとか考えてるうちにさっきの男の人登場
男の人:えっと、こっち手伝ってもらおうと思ったけど場所空いてなくて・・・。
おいおい。まだ働かせる気だったのですか
とか思いながらも
おれ:そうですかー。
男の人:だから今日はもう上がりでいいよ。
そして自分の時計を見てタイムカードっぽいのに押す時間をたしかめだした。
自分の時計を見ると3時5分。
あーあ、これは15時って言われるだろうなーと思っていると。
柳葉さんが15時半でいいじゃないと声をかける
男の人:班長もああ言ってるし15時半でいいよ
さすが柳葉さんだぜ
と思いながらもおれはゲーセンへ急ぐ
と、まぁこんな感じでバイト終了
ちなみに今日のバイト時間は
3時間半でした。
いつもは5時間みっちり働いてるのにもったいないことしたなーと少し後悔

なんか長くなってきたのでゲーセンのことは続きに書きます


すたほーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイトだりー
2007-12-30 Sun 22:18
         ___
        |   | 
         | や |
         |    |
         | さ |
         |    |
      ,,,.   | い | ,'"';,
    、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ∥  `i二二二!´ ∥
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

コピペなのは仕様です。

べつに、、、やさいの反応がみたくてやったわけじゃないんだからねっ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
痴漢男
2007-12-28 Fri 02:24
こんな時間にこんばんわ。今日バイトのハル君です。
今日バイトなのにこんな時間まで起きているのには分けがありまして・・・。
あるノンフィクション漫画を読んでいまして。。。
知っている方もいるかもしれませんが痴漢男です
もう題名からして18禁を連想するあなた!
それは固定概念なので捨てましょう。
えっと、、ざっと内容はですね
ある大学生の男の子がふとしたことから痴漢と勘違いされその勘違いした女の子を好きになってしまうという物語でして・・・
ちなみにこれノンフィクションですよ!
このことについて2chのスレに書き込んだのが始まりで話が有名になったのですよ

これ何かに似てると思いませんか?

そう。電車男ですね
まぁこれは電車男みたいな作り話と違ってなかなかうまくいかない
ってところが面白くていいと思います。
最後は意外な方向に・・・w

とにかく私からのお勧めの作品です!
興味があるかたは見てくれるうれしいです。

んじゃー。今日はもう寝るのでおやすみなさい^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっはーん
2007-12-26 Wed 16:32
バイト忙しい
年末年始はめーぽINできねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝不足
2007-12-23 Sun 17:29
有馬記念で3000円弱飛んだし
マツリダゴッホ最悪だわ
寝不足で頭ががんがんするので寝ます

59.png
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眠い・・・
2007-12-23 Sun 02:19
昨日からぜんぜん寝てなくて眠い・・・
今日も寝たの6時だし・・・

とりあえず眠いので報告だけ

57.png
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めいぽ飽きた
2007-12-21 Fri 20:56
みなさん待ちに待った冬休みが来ましたね!
俺の今年の冬休みはバイトオンリーになりそうな予感・・・

さて今日の活動
今日は帰宅してすぐにメイポ起動
そしてソロで狩ったり、PTで狩ったり、PTは組まずに一緒に狩ったりなどを繰り返すこと4時間

念願の50れべ達成です^^
 
今日組んでくれたみなさんありがとうございます。
まぁどうせ見てないだろうけど(
 
そして明日は土曜日!
ってことで今日の0時から明日の朝まで狩りします。
全盛期に戻りつつある自分が怖い・・・。
まぁバイト始まったら少しずつ自重していきます

では、今日はここまでばいばーい

50.png
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
報告
2007-12-20 Thu 23:28
ブログにBGMつけました。
イマイチやりかたわからなかったので適当です。
不具合などがあったらコメントによろしくお願いします。
 

それとBGMのちゃんとしたつけ方を教えてくれる方いらしたら教えてください><
よろしくお願いします。
 
 
ひぐらしの祭囃子も最終回を迎えたのでこの曲にしてみました
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぱっち
2007-12-20 Thu 13:44
パッチしねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
狩り時間かえせよおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
今日で50にするはずが・・・
だるいんでムジュラでもやってきまー

|・∀・)ノシ ゜βуё゜+.。βуё。


ちなみにバイト採用されました
冬休みのIN率は極端に減りますわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3者面談
2007-12-19 Wed 22:05
こんばんは。

さっそくきょうのかつどー

きょーはさんしゃめんだんがあったのであまりかれませんでした。
ちなみにきょーさんしゃめんだんあるのぼくだけです
すごいだろー^w^
ちこくがおおいぼくとおはなしがしたいとせんせーがいってたから
しょうがなくがっこーにいきましたー

かりじかんは2じかんぐらい
あがったれべる3れべ
きょうはここまで
ばいばいー
46.png

 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
花嫁修業 そのよん
2007-12-18 Tue 23:02
なんか最近だるいですね。 まぁあと少しで冬休みですしがんばりますが・・・
なんかこのブログ最近gdgdしててあんまり面白くない。
ってことでこうして欲しいととかそういうのありましたらどんどんコメントに書きこんじゃってください!
出来る限り修正していくので。

さて今日の活動。
なんかだるいのでss1枚にまとめてみました。
40 41 42 43

狩った時間4時間。
得たもの4れべ。
大切なものプライスレス。

今日はココまでばいばーい
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
花嫁修業 そのさん
2007-12-17 Mon 22:54
みなさんこんばんは。 なんか携帯からこのブログ見ると画像が見れないらしいですね。
画像が見たければパソコンで見てください。修正するのめんどくさいので

今日はバイトの面接行ってきました!
一応冬休み全部出れる+何時からでもおkと記入。おれ暇人ですね^^
まぁ、あとは採用されるのを待つだけです。

さてさて今日の活動
ぶっちゃけると今日はあんまり活動してません;v;

学校から帰って来て2時まで待ち狩り開始!
昨日軽く溜めといたので30分程度で
38.png

ここで1回ログアウトしてバイトの面接へ

そして帰宅
時計をみると5時をまわったばっか。
すかさずIN!

かりかり・・・
39.png

はいレベルアップ

またまた目標を達成できなかった・・・

と、まぁ今日はこんな感じでした

じゃあみんなばいばーい


おれのブログ単調すぎてつまんねーな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花嫁修業 そのに
2007-12-16 Sun 23:15
みなさん、もうメガタマゴかメガトマトは食べましたか?
これ紅白を意識しているらしいですよね。
トマトが紅、タマゴが白みたい感じで。
いったいどんなものかと買ってみた
megatoma.jpg


食べてみた
megatoma kannsyoku

なんだかベーコンレタスバーガーを大きくしただけみたいな・・・

余談はさておき今日の活動!

今日は朝からがんばろうかと思いきや家の用事が・・・
そして昼ごろに帰宅。
 
めいぽ起動!
と、思いきや。
妹:パソコン貸せ。
俺:俺が先だぞ。 それ横狩りって言うんだし!
妹:昨日ずっとやってたじゃん。
俺:・・・
 
しぶしぶパソコンを妹にあけ渡すことに。

暇になってしまった・・・
何か面白いものはないかと押入れを探していると・・・
64発見!

まさか64が残ってたとは・・・。
壊れてしまったから捨てたものだと思ってたよ。
そしてだめもとでコンセントに差す。

おおお!

64起動!
そして、水宮浅葱さんの影響でムジュラの仮面をやることに。

ムジュラの詳細は違う日にまとめて書きます。

話しがずれましたね。
そして妹にパソコンを返してもらったのが午後4時くらい。

なんかだるいのでここからはSSだけで
ちなみに今日始めた時はこんな感じでした。
30 2

本日のハイライト
31.png

32.png

33.png

34.png

35.png

36 37

36と37が一緒になってるのは僕のミスで・・・


それと1枚目と2枚目に写ってる彼こそが僕がプリを作るきっかけになった方です。
なんか暇すぎて遊びにきたそうです。
あまりにも暇だったらしくうちに来て64を盗って借りていきました。
ただいまゼルダ廃狩り中らしいです。

それと気づいた方いるかもしれませんが
usagi.png

昨日の記事の彼に貢がせました。


なんかgdgdになってきたので今日はここまで!
明日で40めざしまーす。

じゃ、ばいばーい


オマケ
sm aaa
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
花嫁修業 そのいち
2007-12-16 Sun 02:10
みなさん、こんばんは。 ハル君です。

さっそく今日の活動 
今日からメイポ廃狩りしようと企んでいたハル君ですが、起きてびっくり昼の1時^^;
飯をぱぱっと済ませて結局始めたのは2時くらい。
(。´・ω・)んー なんかしょっぱなからやっちゃいましたね。
ちなみに昨日やめたときはこんな感じでした。
17.png


まぁそんなかんなで狩り開始!

かりかりかり・・・
18.png


かりかり・・・
19.png


お、なんか投げに比べて楽だぞ。と思いながら1時間くらい狩り続け・・・
20.png

21.png

22.png

22レベに^^

ここで狩りすることにだるさを感じログアウト
 
そして、4時くらいに再度IN

キノコも見飽きてきたので場所を変えることに

そして
23.png


24.png


同じところばっかではつまらないと思いまた場所を変えることに

そして
25.png


26.png


27.png


やっぱこのぐらいのレベルは楽ですね。
 
そして狩り再開しようと思った時トラブル発生!

パソコン停止。

強制終了して起動させてもエラーメッセージが出てきて直らない。。。
ってかWindowsにつながらない・・・。
とりあえず、Windowsにつながらないので『セーフモード』を立ち上げ、エラーの自己修復させることに。
なんやかんやで手間どってしまい自動修復の設定をするまでに2時間。
そこから修復作業に1時間で合計3時間かかりながらも無事修復完了。
パソコンの状態が不安なのに起動させてしまうおれ・・・。

そしてパソコンのことなんかお構いなしに狩り再開。
28.png


29.png


30.png


記事が長くなってきたので続きに書きます。

約束どおり30レベ達成。


花嫁修業 そのいちの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
めいぽ始動!
2007-12-15 Sat 03:23
こんばんは。腹痛で2日も学校休んでしまったハル君です。
 
余談はさておき、ハル君はメイポにブーメランすることになりました。
ブーメランの理由ですが、私の友達が専属プリがほしい!と言ったからというものすごく普通な理由でして・・・
 
なんだかんなで
ss.png

作っちゃいました
 
ネカマにしたのは私のメインと結婚させて指輪を手に入れるためです。

そしてちゃっちゃとレベルを上げて・・・
転職

無職脱出!
これでやっとニートも卒業
これからは魔法使いとして生きていきます。

経験地は画像の通りです。
ずるしてさーせん!

まぁなんだかんだで
ただいまこのぐらい
lvup.png


明日で2次転めざしまーす!
 
んじゃばいばい!

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちきんぴらふ
2007-12-12 Wed 23:57
こんばんは。いつもニートなハル君です。
 
なんとなんと、このたびニートであるハル君は働くという過酷なことに挑戦しようしたのであった。
就職先は・・・。
郵便局!
せっかく郵政民営化されたんだし、古泉さんの意思は僕が受け継ぎます!
ってなノリでアルバイトの電話をかけて、明日面接することに。
大丈夫かな・・・。
まぁ、てきとうにがんばってきます!

じゃ、今日はここまでばいばーい。



この機会にみなさん郵便局でバイトしてみては?
ちなみに時給950円です。
 
じゃっ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼーりんぐ
2007-12-11 Tue 23:38
おはよーぐると。 いいえ、ケフィアです。
 
今日は久しぶりに遊びに行ってきたハル君です。
どこに行ったかというとボーリング^^
 
1ゲーム目 137

2ゲーム目 128

まぁまぁ出来たほうではないでしょうか?
スコアの紙をシャメって貼ろうと思ったのですがあいにく忘れてしまって・・・。
 
その後みんなでビリヤードをやって帰りましたと。
ビリヤードは私だけが経験者ってこともあってアンフェアーだったかな^^;
と感じてしまったりしてなかったり。

まっ、楽しめたからよしということで。

今日はここまで
ばいばーい


ちなみに私のハイスコアーは179です。
抜けるもの抜いてみろ!
 
 
しゃしゃってすみません。少し自重します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
装備晒し
2007-12-11 Tue 19:34
なんか最近メイポ復帰気味なので装備晒します。
私自身古い人間ですので、装備等が最新の物ではありません。
完全復帰したら装備なども最新の物に変えようと思いますので、アドバイスなどがあればいただけるとうれしいです。
私の装備自体はそこまで鬼強化とかではないので中傷などはご遠慮ください。


soubi.png



とりあえず、こんな感じです。
加工がへたくそなのは使用ですのであしからず。

とりあえず、今の目標はユニコの強化ですね。
今ではジャクムでユニコが出るようになったらしいので、相場が下がり次第強化してみようかと思います。
あとはなんだかんだいろいろなDEX補正が出たらしいので素を下げていこうかと。


あと、ステータスも晒しときます。

sutetasu.png


左から素の状態、タコ有、タコ+MH9使用になってます。


とりあえず、復帰したら強化も再開していくので今のところはこれで満足です。

んじゃ、今日はここまで。
ばいばーい。

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ともだちT
2007-12-10 Mon 23:37
この動画見てると私の友人の友達Tとかぶって仕方がない。
Tを知ってる人も知らない人もこれを見て応援してやってくれ!
注:この動画は友達Tではなくまったく違う人ですのでご了承を。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所詮コピペ
2007-12-09 Sun 22:23
僕の1日。


【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。

【8:02】朝食に使った油の容器にゴキブリが入っていた。気にせず捨てた。今まで気づかなかったことに腹が立つ。

【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。

【9:07】車で走っていると、後ろからババァがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。あくびが出た。

【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手が俺の足をつかんでいる。振りほどき蹴りを入れる。おとなしくなった。

【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目が合った。この不細工が。

【12:24】交差点を歩いてて、すれ違うときに男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ池沼。

【14:26】
携帯電話に新着記録16件。かけてみる「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」

【16:12】
外回りをしているとマスクをかけた女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートを入れる。うずくまった動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。

【17:30】
公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしのリカちゃん呪われてるの。」うるせぇ黙れ。

【20:32】
車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきてる。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もうついて来てない様だ。

【21:25】
帰宅、着信記録が49件。またアイツか。

【21:42】
ベットの下に男がいたのでボコって追い出した。大の男が泣くな。

【22:10】
メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん。今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。

【23:34】
着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。

【0:12】
就寝。今日一日でかなり疲れた。

【2:40】
急に目が覚める。金縛りのようだ。髪の長い女性が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見ている。だが睡魔には勝てない。


コピペですので見たことある人はヌルーでお願いいたします。

続きはオマケコピペ
所詮コピペの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
よしとみ市ねー
2007-12-09 Sun 19:52
まず初めに前回の記事でどこまで起きていられるからしいことやりましたが、開始10分程度で寝てしまいました。
やっぱ無理はするもんじゃないね。うん

さて、話は変わりますが今日行われた朝日杯
すばらしいほど前残りの競馬になりました。
自分はスズジュピター予想してたんですけど騎手がねぇ・・・
まっ、ゴースホークケンは強い競馬したと思います。
勝浦さんおめでとうございます。
 
それと紅白にしょこたん出るんですよね。
しかも歌う曲がアニソンとか・・・
NHKオワタ!
 
じゃ、今日はここまで
ばいばいー。



しょこたんが紅白で歌う曲です。
暇だしこのアニメ全話見ようかな・・・w
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オール
2007-12-09 Sun 02:53
人間はどれくらい起きていられるかということを調査したいと思う。

以上。

途中経過を1時間おきにコメントに書くから
コメが消えたら寝たと思ってください。
 
じゃあ
よーいスタート!

ちなみに今日は8時起きなので
現在17時間です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペヤング!
2007-12-05 Wed 23:11
激しすぎて僕には耐えられない・・・
 
激しいの平気な人はどうぞ。
 







みなさんどうでしたか?耐えられましたか?
 
耐えられたみなさんに2回戦を用意しときました。
ではどうぞ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感動
2007-12-03 Mon 14:42
最近ふと思うことがある。
『感動ってなんなのだろうか?』
これ凄く感動したねー。とかあれ見た?めっちゃ感動したべ?
などと友達に言われるが最近の僕はまったくといっていいほど感動がない・・・
感動ものの動画などを見ても涙1つでない。
そういえば、僕は小学6年生のときを最後に泣いてない気がする・・・
最後に泣いたときも感動などではなく骨折をしてあまりの痛みに泣いた感じだった気がする。
 
これは普通なのでしょうか?それとも僕の心が冷たいのでしょうか?
誰かアドバイスをください;v;
 
 
ちなみに本日は

理科と情報のテストでした。
 
もちろんながら前日までパソコンをいじくってた僕は見事ご臨終、、、
 
と思いきや。
思った以上に情報できました。
自分の予想的に70↑は堅いですね。
 
理科ご臨終なのはヌルーで。
 
じゃ、明日のテスト勉強してきまーす
ばいばい!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
期末テスト
2007-12-02 Sun 01:44
こんばんは。最近布団からすぐ出られないハルです。
 
2~3日間更新してなくて申し訳ない。
言い訳かもしれませんがただいま期末テスト真っ只中で更新する余裕がないのですよ。
まぁ、馬鹿なのでいくら勉強してもダメかもしれませんが。。。
 
まっ、そういうわけでネタもないのでテストの途中報告でも軽くしようかと
 
1日目は数学と保健でした。
 
んー。ぶっちゃけ両方とも思ったよりできませんでしたね。
数学は大体50点前後
保健は30~40点ぐらいじゃないでしょうか。
まぁ、自分的にはまぁまぁ出来たので良しとしましょう。
 
 
ついでにこの前やった県下一斉テスト返ってきたので一応報告。
 
国語 74点
数学 36点
英語 41点
 
国語は古文と漢文以外はたいてい解けましたね。
数学は根本的に全てがダメでした。
英語は自信あったんだけどなぁ・・・
 
これでも中学のときは学校のテストぐらいだったら平均85↑してたんですけどね・・・

まぁ言えることは1つ

これ見てる中学生の人たち今テストとか出来てるからって油断してると俺みたいになるから注意しましょう!

 
んじゃ、ばいばーい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 毎日が日曜日 |
