毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気↓
2007-11-28 Wed 18:36
朝、警察から電話かかってきた。
 
競馬に行ったからだ。
 
親が電話に出て少し会話したあと、俺を怒ってきた。
 
気分が乗らなくなったので学校休んだ。
 
ただそれだけ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
でぃーぷいんぱくと
2007-11-26 Mon 23:34
ニコニコでディープのレースを全部見ました。
 
感動しました。
 
やっぱディープは強いなーと思った瞬間でした。

今日で俺の中の歴代3冠馬の中のランキングでディープがナリブを超えました。
 
まぁ、どの馬が強いなどの感性は人それぞれなんですけどね。

んじゃ寝るのでばいばいー。
 
競馬に興味ない人もこの機に見てみては?
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャパンカップ
2007-11-25 Sun 21:28
今日は友達と3人で府中の東京競馬場までジャパンカップ見に行ってきました!
最初は競馬場に入れるか不安でしたがあっさり入れて拍子抜けでした^^;
 
そして席を確保していよいよ馬券で勝負!
まずマークシートを大量に確保
20071125203353.jpg

そしてパドックへ行く。
20071125090853.jpg

馬の状況を確認したらマークシートに記入。
 
そして
20071125202631.jpg

購入完了!

まぁ初めての馬券だったのでお試し感覚の100円。
そいて4番人気と6番人気の馬にワイドしました。
 
結果
着順15-1-4 でドボン。
初めはこんなもんかな?友達は3000円弱当ててましたが

気を取り直して第2レース
本命を10番のウォーターボーイズに
20071125202709.jpg


結果はもちろん
10-11-7でドボン。
なかなか当たりませんね^^;
 
なんとしてもメインレースまでに+-0に持ってきたい。
そう思いながらの第3レース
20071125202734.jpg

購入完了!
と一息ついていると
?『ねぇねぇ君たち馬券持ってるけど何歳?』
俺ら『・・・』
?『私たち警察だけど・・・以下省略』
警察『じゃあここに電話番号とか住所書いてね』
書き終わる俺ら。
警察『まぁ今回は注意だけだけどもう買ったらだめだよ』

死ねよ警察!
 
まぁさすがにこれ以上買うと危ないので少しやめることに。
 
そしてメインレース
 
もちろん警察の言うことは無視して買うことに。
僕の予想はこれ!
aaaa.jpg



しかし俺は何を考えたのかこの組み合わせを購入

20071125202930.jpg

 
そしてファンファーレが鳴り響く、場内は拍手だの手拍子だので盛り上がってました。

20071125140216.jpg

ははは、まるで人がゴミのようだ!

 
20071125085959.jpg

天井たけーよ

結果を自分の目で見たい方はこちらをどうぞ












どうでしたか?
 
 
結果は残念ながら2-6-10
でしたね。
 
ん?待てよ
20071125203737.jpg


ちょ、初めの予想にしてれば・・・
 
まぁ過ぎたことは仕方がないので諦めます。
 
今日の収穫交通費込みで-4000円なり。
 
 
次は絶対に勝ちます(
 
じゃばいばーい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタホー記録③
2007-11-25 Sun 00:23
ヴァーミリアンレコード勝ち。テレビで見れずへこんでます。
 
さてさて今日もゲーセンに行ってきました。
 
まぁなんだかんだでバンク0枚に。
やっぱ賭けるのよくないね。絶対最後なくなるんだもん。
まぁテストも始まるので少しの間ゲーセン控えます。

明日は友達と一緒に東京競馬場にジャパンC見に行ってきます!
馬券賭けるのは内緒儲けた損したは明日の記事に書きますね!
 
じゃ、ばいばーい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタホー記録 その②
2007-11-23 Fri 02:24
305_l.jpg

これ食ってるやつカカオ食えよ。
 
さてさてお待ちかねスタホー記録の第2回目です。
 
今日は学校の帰りにふらふらっと行き、夜9時まででしたが遊んでました。
 
まず、初代馬をGⅡに勝たせて引退という目標を達成するためにGⅡ出走。
 
3番人気 7着ぐらい。

残り5週だったためだめ元でGⅢ出走。

2番人気
 
3着・・・
 
そして引退。
 
漬けるつもりが使い切ってしまった俺。
フェブS勝った後から漬けとけばよかった・・・
 
まぁ後の祭りなのでしかたない。
 
そして2代目誕生。

 
20071122201103.jpg

 
所詮グレコメですよっと。
 
そして福島記念出走。
 
1番人気
 
5着。
 
完全に人気と実力がかみ合ってない駄馬です。
さて、ここまで弱いと重賞も危ういのでOPに出すことに。
 
2番人気
 
2着。
 
OP勝てねーのかよ!
 
まぁそのあとぐだぐだだったので帰宅することに。
 
結局残りのメダルは600枚に。
あと2回分くらいかな・・・
まぁ目標獲得賞金500枚くらいでがんばります。
 
ばいばーい
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタホー記録
2007-11-18 Sun 21:18
今日はマイルCSでしたね。
まぁ僕は寝てて見忘れましたが
 
さて今日は題名のとうりスタホーのプレイ記録書きたいと思います。
 
前の記事で書いたように前回のゲーセンで+218枚 計468枚にメダルが増えたので昨日は前回のメダルで遊びました。
まぁ入った時間も遅かったので軽く268枚払い出し台に直行。
 
まず初代のくせに成績を収めてる馬レースに出すことに。
前回終えるときに完璧に仕上げたつもりなので1番近かった安田記念に出走。
 
もちろん前走のフェブラリーSが1着だったので3.4倍の1番人気。

結果は3着。

まぁ仕方ない。
ここでもう1回GⅠ出すか?それともGⅡ勝たせて漬けるか?
考えること30秒くらい。
冷静に漬ける方を選択
 
毎日王冠に出走。
もちろん3.1倍の1番人気。

結果5着・・・
 
ふざけるなよ!って感じでしたね。
ちなみに友達T君も出走していてT君は2番人気の3着でした。
5着ってことよりTに負けたことが悔しい・・・
 
そしてやけくそになりジャパンカップダート出走。
 
連敗していたためオッズも上がり7.4倍の4番人気。
 
結果3着。
 
やっぱりこの馬ダート強いですね。
冷静さも取り戻しGⅡ勝たせて漬けることを決心。
 
そして日経新春杯に出走。
3.1倍1番人気。
 
負け続けてるし今度こそくるだろと祈りながらレース開始。
 
結果3着。
 
人生\(^○^)/オワタ
 
こうなってしまったらもうやけくそ。
ダートなら勝てるんじゃね?という勝手な憶測で再びフェブラリーSに出走。
オッズはもうボロボロの9.1倍の6番人気。
きっと何か起こしてくれる!と信じレース開始。
 
え?先行してなくね?
しかも4角前で落ちてね?
 
結果11着の大敗。
 
もう諦めます。
とりあえずGⅡ勝たせて漬けたいと思います。
 
まぁ育成はボロボロでしたが馬券のほうはウハウハでした。
 
サイドや馬券で2000枚くらい来てましたね。
1番大きかったのが凱旋門賞で6番人気の馬にサイドして。
みごと1着で1000枚いただきました。
 
まぁ結果的には923枚まで減りましたが^^;
 
んでBANKは合計1123枚に。
めっちゃ+ですね。
1000円だけでここまでいくとは思ってませんでしたよ。
 
んじゃ今日はここまでと
ばいばーい
 



 

F1000018.jpg

別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねみー
2007-11-17 Sat 00:41
明日は練習試合。
 
早く寝なければいけないのにまだ起きてるおれ。
 
なにやってるんだろ・・・
 
 
んじゃ寝ます
 
ばいばーい

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
県下一斉テスト
2007-11-14 Wed 22:07
今日は今年2度目の県下一斉テストがありました。
 
もちろん前の記事で書いたように僕は馬鹿です。
 
ちなみに今回の期末テストの順位はなんとクラス
38/40でした。
これはもうだめすぎて笑っちゃいますね。

ちなみに1回目の県下一斉テストは
クラス2位 学年15位。自慢さーせん
できればこれに近い成績だしたいです。
まぁ期末見る限り無理かな。

んじゃテスト返ってきたら報告しまーす。
 
ばいばーい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒歩20分
2007-11-12 Mon 23:50
さてさて昨日の記事で書いたように今日は撤去された自転車取りに行ってきました。
 
学校が終わり家に着いた
ハルは旅立ちました
 
バスに乗る
YES ▼
NO
ハルは260円失った
 
最寄り駅に到着
バスに乗って行く
徒歩で行く▼
 
道に迷った
ハルは20分失った
 
どうする?
道を聞く▼
自分を信じて進む  

おじさん
これはね・・・
 
ハルは場所への行き方を覚えた!

10分経過
 
道に迷った
 
どうする?
諦める
道を聞く▼
 
ハルは再び行き方を覚えた!
 
10分経過
 
道に迷った
 
誰に道を聞く?
犬を散歩しているおじさん
セブンの店員▼
 
ハル:自転車の保管所わかりますか?
店員A:えっと・・・保管所・・・?
店員B:たぶん、あっちかな
ハル:ありがとうございます
 
どっちにいく?
教えてもらった道
自分の直感▼
 
ハルは迷った
ガソリンスタンドに入る

誰に聞く?
明らかアルバイトっぽい人▼
なんかえらそうな人
 
ハル:あの~
アルバイト:・・・
 
返事がないただの屍のようだ
 
ハルはえらそうな人に道を聞いた

えらそうな人:これはねあっち行ってあそこのつきあたりを(略
 
ハルは今度こそ道を覚えた!
 
看板がある読んでみますか?
YES▼
NO
『○○保管所まで→500m』

先に進んでみた
 
ハル:なんか痛いぞ。 

ハルは足に靴ズレ2箇所豆2箇所作った
足に43のダメージ
 
そしてなんだかんだで保管所到着。
 
いろいろと書類を書いた
ハルは2000円失った
自転車を取り返した
その他いろいろなものをもらった
 
ハッピーエンド
 
 
文長くなったから続きに書きます
徒歩20分の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
放置自転車
2007-11-11 Sun 23:25
今日はとてもネガティブです。その理由は記事を読めばわかると思います。

さてさて、今日はテニスの試合がありました。
まぁ結果を先に言いますと負けました。まぁ、初めから勝てるとは思ってなかったのでそんなに悔しくはありませんでした。いわゆる負け犬
精神

そう。ネガティブの理由は試合に負けたことではないのです。

その後最寄駅まで自転車で行ったおれはそのまま帰りにゲームセンターで遊んでから帰ろうと思っていました。
試合に負けたことを忘れうきうき気分のおれ。
そして駅に着き自転車を置いた場所に行った。
 
え・・・ おれのチャリないじゃん・・・
  
まさかチャリパク?
と考えながらまわりを見渡すおれ。
 
ん?なんだこの地面に貼ってある紙は。
 
『お知らせ。 ここら辺一帯の放置自転車は全部撤去いたしました。 返却は○○○○保管所まで。』
 
まぁ、撤去されたのは初めてだったのでここに行けば返してもらえるだろうと勝手に思っていたおれ。
 
よしっ!そうとわかれば早速返しにもらいに行くか!
 
さてさて場所はどこかな?
 
と思いもう1度紙に目をやるおれ。
 
『返却のさいはつぎの物を用意してください。』
なんだこれ?
 
『自転車の鍵』
おk。おk。もってるに決まってるじゃん!
 
『ハンコ』
んー。持ってないけどどっかで買えばいいか。
 
『身分証明書』
財布の中に生徒手帳有。
 
『現金2000円』
は?ふざけるなよ。財布の中には300円。まぁ家に帰って2000円もってくるか。
 
『※返却は月曜~土曜 午前10時~午後7時まで』
・・・。チャリ戻ってくるの明日じゃん・・・
 
ってなわけで明日部活休んで回収に行ってきます・・・。
 
 
 
追記、今日のエリザベス女王杯やっぱりダイワが勝ちました。
自分はスイープ予想してたんですけど完敗でした。4角曲がったとこからパンドラが上がってきたので差すんじゃね?と思っていましたが、最後にまた伸びそのままゴール。クラシック2勝してるだけはありましたね。まぁウォッカの回避がなかったらどうなってたかはわかりませんでしたが。
 
では、今日はここまで
ばいばい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
私は死にました
2007-11-07 Wed 23:03
頭痛い。
 
喉痛い。
 
気分悪い。
 
素で風邪引いたかも。
 
明日学校休もうかな。
 
でも、行かなきゃな・・・
 
明日起きたら治ってないかなあ。
 
とりあえず、寝る。
 
おやすみー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-05 Mon 23:24
雨、それは僕の外出意欲を奪う魔物。
 
みなさんは、雨は好きですか?
僕は大嫌いです。濡れるし、冷たいし、体育潰れるし、部活が潰れるのはうれしいけど。
雨が好きな人なんているのだろうか? 
僕は小学生のころ、新しい長靴を買ってもらいました。しかし、ずっと雨が降らずなかなか履けない日が続きました。そのとき自分は何を考えたのか川に長靴を履いて遊びにいき、川辺で履きなれないせいか石につまずき転んで泣いた記憶があります。
そして、新品の長靴は下駄箱行きに・・・ まぁ、その後しっかりと役に立ちましたが。
 
小さい頃に楽しみに待っていた雨が今では大嫌いに。
やっぱ人に考えはよくわからないなー。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
基地外
2007-11-04 Sun 00:16
