毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねみー
2007-10-31 Wed 22:49
眠いときは寝るのが1番!
ってなわけで寝ますおやすみー。
 


追記
理科43点でした。

次の県下一斉テストは上位30位以内に入りますのでよろしく。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おれ天才。
2007-10-30 Tue 21:01
こんばんゎ。今日も眠いハル君です。
 
テスト返ってきたので点数載せます。

化学 34点。
 
国語  8点。
 
 
 
見てのとおり国語死んでます。
 
国語 前回9点。今回8点。
がんばったつもりでしたが1点下がりました。
みんなに笑われました。

 

 
人生\(^○^)/オワタ
 
 
 
なんか続き書くのだるいし今日はこのへんで、
|・∀・)ノシ ゜βуё゜+.。βуё。

 

追記、車輪君へ
いいもの見つけたから貼るわ。
http://www.k-den.jp/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テスト返却
2007-10-29 Mon 19:29
こんばんゎ。昨日更新をサボったハル君です。
 
さてさて、前回の記事はまじめに書きすぎてコメント来なかったので今回はいつもどうり書きます。
まぁぶっちゃけるとまだまだ言いたいことありますが、そこらへんはヌルーで。
 
では、今日のこと書きます。
今日は、テストがたくさん返されました。
1時間目英語。
英語はまぁまぁかな?とか思いながらテスト用紙を受け取るおれ。


23点!
さすがに吹いた。
 
これはもう、どうしようもありませんね。

2時間目は、体育だったのでテスト返却はありませんでした^^
 
ちなみにうちの学校は90分×3の50分×1の変則的な学校です。

そして3時間目、前の記事に書いたように前日カラオケ8時間でご臨終確実な数学でした。

結果・・・
 
33点
 
もう、話のネタにならないほど中途半端な結果ですね。
 
なんかめんどくさいのでここから先ははしょります。

社会・・・

58点

人生\(^○^)/オワタ

 

 
おれ、落ちたなぁと改めて思いました。

一応これでも入学当初のテストで学年15位でした。
なに?自慢?うぜーよ ばーか と思ったかたは聞き流してください。

今じゃ学年で下から15位じゃね?ってぐらいやばいですね。
 
まぁなんだかんだ言っても結果は変わらないですし、次からはがんばります。
 
んじゃ、眠いので今日はこのへんで
ばいちゃ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
詐欺
2007-10-28 Sun 01:43
こんばんゎ。ハルです。
 
今日はあいにくの雨でずっと家にいましたいわゆる引きこもり

するとそこに1件のメール。
 
なんだこれ。またモ○ゲーのマキさんかと思い見てみると。
 
友達が600m相当詐欺られた。と言ってるではないですか
 
まぢっすかぁぁ
 
ここでメイプルストーリーわからない人のために 20m=1000円です。
 
友達が600m詐欺られた!
でも、そんなの関係ねぇ! でも、そんなの関係ねぇ!
 
 
とか言ってられませんね。
 
ここからは少し真面目に書きます。そこのとこをわかっといてもらいたいです。もし身内の方でこれを読んで気分を害してしまう方いらしたら、読まなくて結構です。読める方だけ読んでくれればそれで結構です。
 
読みたい方は続きをどうぞ。 
詐欺の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト終了
2007-10-26 Fri 23:53
こんばんゎ。やっとテスト終わりました、まぁこれからテスト返却という苦痛が待っていますがね。
 
さて今日のこと
朝起きて外はあいにくの雨、、、おれ雨嫌いなんだよねー
学校休もうかと思いながらも、学校に行き1時間目は数学のテスト。
はじめるおれ。ぜんぜんわかんねー。
昨日の記事で書いたようにカラオケ8時間。まったくのノー勉強状態。
結果はもちろんご臨終。
 
そして午後からボランティアで校外のゴミ拾いでした。これがまためんどくさい。萌える燃えるゴミと燃えないゴミとか分けたりだるすぎ。
その後、いつもなら部活だが今日は雨!
もちろん中止^^
さすが雨だ雨gj!
 
そして家に帰り4時間爆睡してました。
 
何?寝てるとか暇人だと?
馬鹿!寝る子は育つって言うだろ。
 
 
 


ごめんなさい、馬鹿はおれですね。体だけ育っても意味ないですよね。
 
体は大人!頭脳は子供!みたいなことにならないように気をつけます。
 
じゃ、今日はここまで
ばいばーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章能力なくてさーせん。

 
続きはコメント返信。

テスト終了の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テスト?諦めました
2007-10-25 Thu 22:04
どうも、更新連続記録5日ぐらい?のハル君です。
 
一応このブログにも音楽つけたいと思うのですがみなさん何の曲がいいですか? もしコメントしていただければその曲にするかも?です。
お気軽に参加してください。
 
では、今日のこと書きますね。 
今日はテスト3日目で理科と国語でした。
とりあえず、どっちも死にました。 
まぁ国語は前回よりは点とれてるとは思いますが、、 前回9点だったのは内緒。
 
んで、学校も11時くらいに終わり今日こそ勉強するぞ!というノリだったのですが。
 
友達:カラオケいくぞ!
 
そうだ、カラオケの約束してたんだ・・・
 
そして、カラオケに行くおれ。
もうこの時点で勉強は諦めましたね。
 
さすがに平日。フリータイム開始40分遅れで行ったのに普通に入れましたね。
 
そして、歌うこと1時間・・・
 
3時間・・・
 
 
5時間・・・
 
最終的に8時間歌ってました。
 
 
 
喉が痛いよおおおお
  
こりゃ明日しゃべれないな。。。
 
まぁ、いいか。


んじゃ、いまから数学できる限りがんばってみますー。
 
じゃ、ばいばい。
 
 
あと質問ですが、みなさんのカラオケで歌うオススメの曲ってなんですか?
コメントよろろです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タイトル考え中
2007-10-24 Wed 23:04
こんばんわ。更新忘れそうになっていたハルです。
 
今日のテストは英語だけでした。
 
まぁまぁできました。
 
おわり。
 
いま明日の理科と国語を必死に勉強中で時間がとれず、こんなですみません。
 
時間が出来たらたくさん書くので許してください。

じゃ、ばいばい。
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
英語なにそれ?
2007-10-23 Tue 22:49
さてさて本日2度目の更新ですが、ぶっちゃけ内容がありません(*ノωノ)
 
さっきから英語がんばってますが、まったく意味わかりません。
ってか素で理解できない。。。
 
勉強するも 勉強→パソコン→勉強→パソコン
勉強進まねーーーー。
 
こうなったら最終手段を…
 
カンニング!! 
 
 
ごめんなさい。冗談です。カンニングしないで済むようにいまから必死に勉強します。
 

あー、でも早く寝ないと明日遅刻しそうだしなぁ・・・
 
まぁいっか。
 
 
じゃ、ばいばい 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
粉砕☆玉砕☆大喝采☆
2007-10-23 Tue 17:50
さて、テスト1日目いろいろな意味で終わりました。

1日目は化学と社会だったわけですが、化学死にました。
社会はそこそこでしたが。
 
まぁテストというわけで授業は2時間だけ^^今日も友達の家に行こうと思いましたが、昨日の失敗を思い出し今日は家で勉強することにしました。
 
勉強を始めようと思うおれ。

『そうだ!パソコンで音楽流しながらやろっと』

そうしてパソコンを立ち上げるおれ。
 
・・・・・・・
 
 
そしていまちょっと前までハンゲで9ボールやってしましました、、、

何やってるんだろおれ・・・

話変わりますが9ボール面白いですよー。いまならおれとのともろく出来るという特典が(

とりま勉強がんばってきます。
 
じゃ、ばいばいー
 
 
 
  
 

 
暇だったらもう1回更新するかもー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まぢやべぇ
2007-10-22 Mon 21:29
こんばんわ。明日からテストなのにパソコン触ってるハル君です。 
もう、諦めムードMAXですね。
 
さて今日の話
今日は明日からテストなので午前中で学校終わりでした。
しかも!今日はうちの近くのボーリングが偶数ゲーム無料なんですよー。
これはもちろん行くっきゃないと思いましたが、さすがに空気読んで行きませんでした。
いまとなったら行けばよかったと後悔してますがね、、、
 
んで午後何してたかというともちろん遊び勉強しに友達の家に行ってきました。もちろん普通の友達じゃありませんよ。学年でも上位の友達ですよ^^
 
んでまぁ友達の家に行く途中に駄菓子屋発見!
中に入るおれ。
1番初めに目についたのがきなこ棒。これは即買いしましたね。
4本買うおれ。
 
はずれ あたり あたり あたり
ラッキーと思いながらも、すぐ交換。
あたり はずれ はずれ
またまた交換
あたり
 
やべぇー。おれ運よすぎ。
まさに

ずっとおれのターン
 

まぁ次でハズレましたけど。
 
んで友達の家到着。
早速勉強開始。




3時間経過



友達T:あ! HERO始まるじゃん。
友達S:見たら負けだよ。
おれ :少し休憩するわ
 
ソファーに横になる俺
 
ここから先はもう、ご想像つきますよね?
 
 
 
おれ就寝。
 
 
起きたのは帰る寸前。
人生\(^○^)/オワタ
 
まぁおれ本番に強いしいけるべ。
 
んじゃ今日はここまでー。
いまから必死に勉強します。
じゃ、ばいばい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストのばーか
2007-10-21 Sun 23:53
こんばんわ。8時半約束だったのに8時半に起きたハル君です。
ってヵあれだな

俺呼ぶとき30分前の集合時間教えてくれ!


調子にのってごめんなさい次からは起きれるように努力します。 

さてさて今日のこと書きますね。
まぁ図書館行ったわけですが、僕が寝坊したため席が空いてませんでした。
 
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
 
ってなわけで公民館で勉強しようってことになって公民館に行きました。
まぁ俺は勉強しませんでしたが ←結論
 
とりあえず明日はがんばればいいや(((

んじゃ、明日寝坊はきついからこれでおわりっ!
みんな、ばいばい(^ω^*)
 



誰かおれに勉強教えてください。
  
続きはコメント返信。
テストのばーかの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午前2時をお知らせします。
2007-10-21 Sun 02:07
あー眠いー。最近寝不足のハル君です。
ならこんな時間まで起きてるなって話ですがそれができないから寝不足なんですよねー。
 
明日は今日は友達と図書館に勉強しにいく予定なんですよねー(やっとテスト勉強する気になったおれ 
たしか8時半にうちにくるらしいですが、たぶん寝てるでしょう。
 
 
ごめんみんな!
 
 
んじゃ、明日今日に備えて寝ます。
 
みんなおやすみー。

 

 
ってかこれ見てる人いるのかなぁ。
 
見てる人いたら匿名でもいいのでコメントしてもらえると幸いです。



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テスト4日前
2007-10-19 Fri 18:13
テスト4日前。そろそろ勉強しようかと思うこのごろです。
 
さっそくですがネタがないです。なら書くなって話ですが、書かないとこのままサボり続けてしまいそうなので、無理矢理書きます。
 
ちょっと前の話ですが
学校の遠足で鎌倉にいってきました。まぁ遠足の詳細はヌルーで。
まぁせっかくの遠足なので新しい服を買おうと思い財布のなかを覗く俺。
 
800円。
 
人生\(^○^)/オワタ
 
 
 
まだ諦めるには早いと思い
考えること2分。

そうだ!あのお金を使おうと思い。引退したはずのオンラインゲームを立ち上げる。
 
もう隠すのめんどくさいのでオンラインゲーム名言っちゃいますね、
『メイプルストーリー』です。

そこでサブの装備と所持金を全部友達に売っぱらい。
手に入れたのがコレ
 20070920192448.jpg

 
完璧だ。
とりあえずメインキャラの装備はお金に困ったときまで取っとく予定。
 
そのお金をもって友達と買い物にいく。
しかし現実は甘くなかった・・・ 洋服たけーよ
まぁ買える範囲内で買い物を済ませましたけど。

と、思い出話はこんな感じかな。
 
文章能力なくてさーせん。
 
じゃ、ばいばい
 
 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさ
2007-10-18 Thu 21:05
あぁ、テスト5日前なのに勉強手付ずのハル君です。 
だってだるいんだもん。

最近部活がないからか毎日を無駄にすごしてる気がします、
まぁそこらへんはヌルーでもいいんですけどね。
それより勉強わかんねー
授業聞いてなかったのがここにきて響いてますね。 
まぁ明日から必死に勉強します。
 
じゃばいばい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 |
