毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ潮時かなぁ。
2008-11-26 Wed 00:41
えっと、とりあえず本日MAXおつかれモードなので手短に書きます。

まず初めに
先日NL 銃 共に160れべ達成いたしました。
NL自体は中学の時から育ててることもあり達成感ってやつが
たっぷりなんですが、銃のほうは達成感というより脱力感のほうが
強いんですよはい。
まぁなんだかんだ海賊実装が7月の30日ぐらいでしたっけ?
まぁ8月と計算して早や4ヶ月でNLに追いついてしまうという。
正直自分でも気持ち悪いくらいのスピードでがんばってきたわけなんですが。
まぁ上には上がいますが・・・

161.png

ごらんの通りランキング上位まで来てしまったり目標にしてた方も抜いてしまいだんだん
やる気がなくなってきてしまってる次第なんです。
ちなみに全鯖だと52位くらいかな?
それと楓の銃使いだけなら2位まで来ました。
まぁとりあえず楓銃使い1位の方が161れべの経験地100mくらいだったんで、
時間あるときに狩って抜きたいと思います。
今後のことはそのあと考えようかなと思ってたり。

ってもおれが引退なんてまず無理だろうなぁ・・・

まぁ今日はそういうことで終わります!

ばいばおー


最後に160お祝いしてくれた人ありです><
160iwai inkaizoku

別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
とうとう・・・
2008-08-20 Wed 10:48
なんだか最近コンチェルト強化ばっかりでどんどんメルが飛んでるはるくんです。

そんなこんなでいままで10本くらいコンチェルト強化してたんですけど、
毎回毎回1発闇だの宿りませんだったわけですよ。

まぁUG6とか持っててもしょうがないのでUG6のやつ全部に30%貼ってみました(´・ω・`)

1本目
yami.png

画像がないのは仕様。
・・・
すみません、ただの撮り忘れ出す(

2本目
yami.png

v(^ω^)v
闇の画像が使いまわしなのも仕様(

3本目
yadori.png
oh

konntile2.png

なんとも微妙な能力に(
とりあえず70%で固めたところであれなので30%を探して貼ることに

30.png

yadori.png

もう画像ほとんど使いまわしだけど許してください。
2枚目宿るなんて思ってなかったんです(

ってなわけでこうなった
konntile3.png

ここで一瞬70%で固めることが頭をよぎったけど、某野菜さんなら30だなと思い
30%いってみることに

yadori.png
\(^O^)/ナンテコッタイ

konntile4.png

宿らない時は本当に宿らないのにこういうどうでもいい物には宿るんですよね(
ちなみにこれ標準+1です。
宿るなら1本目の77のやつに宿れよ馬鹿ッ!!

まぁこのあと30%いくか60%で固めるかものすごく悩んだすえに・・・






60%ベタしますた^p^

オチがなくてさーせんwwww

んで、出来たのがこれ
konntile5.png

投げ装備1個も自作したことないようなチキンには上出来ですよね?

僕には某野菜さんや某嫁みたいに30%連打なんてできないっす^p^;;;;

まぁそこそこの出来たからしばらくはこれで過ごそうかと思ってます(´・ω・`)

次は100目指すわ!

・・・


おわり!

これ1個作るのにかけた費用

コンチェルト10本 計1gぐらい
銃書30% 15枚くらい  計900mくらい
銃書 60% 3枚 計100m

計 2g

・・・

たぶん黒字ですよね?^p^;;;
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大阪桐蔭17年ぶり17点差で優勝。
2008-08-18 Mon 17:59
konntile78.png
標準+4


30.png
30%

yami.png

仕様です(



お金がなくなるのってあっという間ですね、これでコンチェルト7連敗です、
誰か運を分けてください(
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
装備募集。
2008-07-21 Mon 00:59

63↑の篭手募集。(できれば65ぐらい)
 
エルフ切れる前に10gぐらいまで増やすつもりだから10gで。

現予算5g。
 
課金はしないから予算の増え具合スローです。

売っちゃうぜ!って人はコメントお願いします。

>>やさい
おれのために篭手作って(´・ω・`)








ってか110のUG5のパルチ闇ったわ。
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
150れべ
2008-06-15 Sun 00:55
どうも、留年ぎりぎりを彷徨っているハル君です。

さっそくめいぽ

題名の通りなんだかんだで投げ150レベになりましたー。

え?

レベルアップのSS?

わすれちまったからwねーよwwwwwwww

ってことでお祝いのメッセージだけで悟ってあげてください。

150.png


一区切りついたのでまったり160目指しますわ。

撮り忘れは仕様ですので、許してください。

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 | NEXT
