毎日が日曜日 だったらいいのに・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
有馬記念
2008-12-28 Sun 02:42
昨日の夜書いた記事が下書きのまま投稿されてた・・・
っと、かなり遅くなったが有馬記事
結果分かっちゃってるからあれなんだけど一応昨日見たと思ってください><



なんだかんだでこのブログ初めて2回目の有馬記事

今年もあなたの、そして私の夢が走ります。
あなたの夢はマツリダゴッホか?それとも、メイショウサムソンか?
私の夢はドリームジャーニーです!

ってな感じでおれの本命?っていうか応援する馬はドリームジャーニーです。
今回は去年と違って馬券も買ってませんしドリームジャーニーの応援1本かな・・・
んでもまぁ、予想は
◎ダイワスカーレット
○マツリダゴッホ
▲カワカミプリンセス
               だったり。
とりあえずダイワから馬単とか流しとけば儲かるだろ・・・たぶん

まぁ、今年の最終レース。
馬券買う人も買わない人も見てみてはどうでしょうか?

おわり


誰か来年活躍する3歳馬予想しようぜ
去年はなんだかんだでキャプテントゥーレ応援してたし
やっぱ競馬ったら3歳だと思うんだよなおれは。

ってことでおれの来年の応援する馬は ブレイクランアウト ナカヤマフェスタ この2頭(´・ω・`)
ブエナビスタとかはなんか強すぎてどうも応援する気が@@;

んじゃこんどこそおわり!
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カワカミお姫様
2008-11-16 Sun 01:58
とりあえず前回のアルゼンチンの予想。

aruzenntinnyosou.png

ブログには予想書いていなかったけど友達のブログでは予想していたのよね。

はい、後付みたいでなんかかっこわるいから自慢これで終わりにしますよーだ・3

さてさて明日から7週連続GⅠと素晴らしい日曜日が続くわけですが
まずその第1戦が
エリザベス女王杯ですね。

なんだかいろいろ書くと書いてる途中に飽きて最終的にgdるのが目に見えてるので
早速予想書いちゃいますぜ(´・ω・`)

◎カワカミプリンセス
○ポルトフィーノ
△フェアブリーズ
▲トレラピッド

とりあえずガチガチです、はい。

一応明日の天気が雨と予想して穴候補に外国馬2頭いれてます。
っても、エリ女で外国馬が勝つなんて想像すらできないんですけどね^p^;

ってな感じのするたその素人予想でした~

別窓 | 競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008 天皇賞秋
2008-11-08 Sat 17:29
どうも、土曜日学校があるだけでテンション↓のスルタンです。
もう完璧にゆとり色ですね。

さて、今回は昨日予告していた通りあのウォッカとダイワスカーレットが死闘
を繰り広げた天皇賞秋について書きたいと思います。

とりあえず、軽くウォッカとダスカの間柄を書きます。







と思ったけどやっぱだるいからやーめた^p^;

これ見てるみなさんが競馬好きって信じてるんだからねっ!

ごめんなさい、そもそもめいぽのブログでしたね・・・競馬好きなんて少ないですよね・・

んじゃあ軽く説明

まぁとにかく2頭はライバルなんですはい。
2頭とも女の子なんですはい。

説明終わり!

手抜きさーせん^p^p^p^;;;;

ウォッカ1
とりあえずこれがウォッカです。
鞍乗は競馬知らない人でも知ってるであろう武豊です。
ダスカの写真も撮ろうとしたけどとれませんでしたpq

一応見てない人で興味ある方のために動画貼っておきます


まぁ見た方はわかると思いますがすごい僅差でのゴールだったんですよ。
そしてなによりレコードでの決着。
まぁ僅差ってことで写真判定もいつもより長く競馬場内も張り詰めた空気が漂ってましたね

keizibann1.png

keizibann2.png
確定

keizibann3.png

まぁ見ての通り勝ち馬はウォッカです。
でも、ダスカは怪我から復帰で7ヶ月ぶりのレースや1000m通過 58.7秒やトーセンキャプテンに途中チョッカイ出されたりしながらも東京が得意なウォッカにこの差とやはり現役最強なんじゃ?って
思わせるようなレースでしたね。

ちなみに僕の本命ディープスカイという^p^;

ウォッカ3
表彰の風景。
豊さんめちゃめちゃうれしそうにしてました。

ウォッカ2
何はともあれ勝ったのはウォッカですし、素直にお祝いします。

ウォッカおめでとう!

なんか最後飽きてきて内容gdったけどこれで終わります

ばいのーん!

bakenn.png

あくまで観戦目的だったんで賭けてる額少ないですpq





金欠だったのは内緒(
別窓 | 競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
たまには競馬もいいよね
2008-10-14 Tue 16:59
どうも、先日できたばっかの友達にいきなしいじられまくるスルタンです。

なんで、こんなにいじられるんですかね。
実際あってもないのになんで僕がMだとわかtt(

ゴホン・・・

まぁ、余談はさておき

日曜日にひさしぶりに友達と一緒に府中の競馬場にいってきました

いままでずーっとサマーシリーズで東京開催なかったから
2~3ヶ月ぶりぐらいですかね?

まぁ結果から言いますと-3000円ぐらいでした。

なんで、競馬って+で帰れないんでしょうかね

・・・

僕の賭けかたが悪いだけですね、わかってまs(

まぁそんなこんなで溜まりにたまったハズレ馬券たち
081014_164441.jpg

まぁこのあと3連複当てて友達に借りたお金と帰りの電車代くらいは稼いだけどさ

そろそろ競馬控えようかなぁと考えてる次第です。

なんだかんだ言ってもたぶんいくんだろうけどさ(

なんだか文章がだんだんグダってきたから今日はここまで!

みんなばいのーん!



あ、修学旅行の記事書くのだるいから書くか迷ってるんだけど
書いたほうがいいですかね?


まぁどうせこんな振りしてもコメントはあっち系のサイトだけなんだるけどさ(
暇だったらコメくれてやってくださいな


別窓 | 競馬 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
宝塚記念
2008-06-29 Sun 01:54
◎ロックドゥカンブ
○アサクサキングス
△メイショウサムソン

勢いのある岩田と四位を本命に

アルナスラインは?って

和田が勝てるわけないじゃんwwwwwwっうぇ

和田が乗って勝てるのはオペラオークラスの馬ですよ^p^
別窓 | 競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 毎日が日曜日 | NEXT
